検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:48,042 hit

彼のお祝い1 ページ9

 
2020/8/9
 
 
 
彼の誕生日のお祝いとして泊まりに行くことになった。お泊り久しぶりだし、コロナ禍でなかなか会えない彼とずっと一緒に過ごせることが嬉しい。誕生日プレゼントも用意した。喜んでくれるといいな。


昨日のオンラインイベントは成功だった。準備に頑張ってた拳くんを知っているから嬉しい。夜遅くまで配信だったし疲れているだろうから、今日はお昼過ぎから会うことになっている。私は朝から誕生日のケーキを焼いていた。

お料理もいくつか下ごしらえしてタッパーに詰め込む。でも張り切りすぎたかな?荷物が多くなっちゃった。でも彼のためだしこうやって用意しているときも幸せを感じる。

今から行くね、と連絡したら最寄り駅まで迎えに来てくれて驚いた。疲れてるんだからゆっくりしてて良いのに…でも早く会えて嬉しい。彼もそう思って迎えに来てくれたのだと思うと大好きな気持ちでいっぱいになる。



持ってきた食材を冷蔵庫に詰め終えると、彼が待ってましたとばかりに抱き締めてきた。


『ふふっ拳くんどうしたの?』

「俺もうA不足でどうしようもないの…少し堪能させて」

『そ、そうなの?あのそれなら、キッチンじゃなくてリビングでゆっくりしよう』


リビングに移動するとソファに座って両腕を広げる彼。まさか膝の上に来てということなのかな…きっと疲れてるんだよね。癒やされたいのかな?と横向きに膝の上に座って彼に抱きつく。


『拳くん昨日はお疲れ様、見てたよ』

「ありがとう、ゲストも来てくれたし盛り上がって良かったよ」


彼はおでこ、ほっぺ、唇へと順番にキスをすると私の首筋に顔を埋めてスンスンしてる。少し擽ったかったけどそのままジッとしてた。


「ああAの匂い…癒やされる」

『拳くん、イベント頑張ったね』
 
 
 

2→←俺の計画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐伯(プロフ) - そのうちさん» 話のギャップがひどくてごめんなさい!自分でもどうかと思いました(汗) 溺愛最高と言ってもらえて嬉しいです!ヌシもナチュラルに寝顔写真提供してるのでwもう慣れっこだと思います。ありがとうございました!体調気をつけます! (2021年7月2日 18時) (レス) id: 6d502d1977 (このIDを非表示/違反報告)
そのうち(プロフ) - CEOの感動するお話のあとに、盗撮写真お願いするFさんに笑いました!離れてても溺愛してるの最高です…!ヌシさんとの連携プレー流石です!毎日暑いので佐伯さんも体調にお気をつけて!ニヤニヤしてしまうお話、ありがとうございます! (2021年7月2日 8時) (レス) id: 482cb7275d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐伯 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。