検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:48,067 hit

設定(vol.5開始時点) ページ1

 
 
 
 
このお話は以前連載していた
『pair days』
『pair daysに纏わるエトセトラ』
を再編集したお話になっております。
既存エピソード加筆や追加エピソードなども盛り込んでおります。


藤枝A
双子の妹。東京大学文学部卒。
小説家( 藤宮優 )
QuizKnockライター( wisteria )
藤宮=wisteriaなのは明かしていない
福良さんの恋人。大学卒業したので作家業を頑張って行きたいと思ってる。


藤枝祥隆(ふじえだよしたか)
双子の兄。株式会社QuizKnockの社員。
ライター兼編集部所属。東大経済学部卒。
ファンにサブチャンのヌシと呼ばれる。ついにメインチャンネルでクイズをした。妹の恋を応援している。


苗字と双子兄の名前固定です。
夢主視点オンリーと言うわけではないので話によっては出てきません。夢主以外の視点の際は表記します。



夢主『』
他「」
主に動画部分などは「」前に名前が入ることがあります


イメージ時系列

2020/6中旬 逢瀬
2020/6中旬 リモート会議
2020/7上旬 口直し

2020/8上旬 俺の計画
2020/8/9 彼のお祝い
2020/8/9 俺の作戦
2020/8/9 サプライズ
2020/8下旬 ずぶ濡れテスト

2020/9下旬 寝言
2020/10上旬 猫と遊ぼう
2020/10上旬 猫と彼女
2020/10中旬 コラボカフェ
2020/10/31 インテリ大喜利

2020/11下旬 野菜研究
2020/11/26 牛丼生活

2020/12中旬 実行できなきゃ減点クイズ
2020/12下旬 高学歴運動会の裏側

2021/1中旬 マエストロ
2021/1下旬 ノミネート
2021/1下旬 口内炎

2021/2/13 どっちでSHOW
2021/2下旬 いざふく
 
 
続きはpair days -vol.6-【fkr】

 

逢瀬1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐伯(プロフ) - そのうちさん» 話のギャップがひどくてごめんなさい!自分でもどうかと思いました(汗) 溺愛最高と言ってもらえて嬉しいです!ヌシもナチュラルに寝顔写真提供してるのでwもう慣れっこだと思います。ありがとうございました!体調気をつけます! (2021年7月2日 18時) (レス) id: 6d502d1977 (このIDを非表示/違反報告)
そのうち(プロフ) - CEOの感動するお話のあとに、盗撮写真お願いするFさんに笑いました!離れてても溺愛してるの最高です…!ヌシさんとの連携プレー流石です!毎日暑いので佐伯さんも体調にお気をつけて!ニヤニヤしてしまうお話、ありがとうございます! (2021年7月2日 8時) (レス) id: 482cb7275d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐伯 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。