検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:72,386 hit

ページ4







「まだ決まんねーの?」



「だって全部美味しそうだから!」



「先に注文して良い?笑」



「もう決めたから黙って。これにする」

















潤に連れてこられたのは、キラキラした照明がピカピカの床やテーブルに反射してて、店員さんはみんな顔が整ってるような、とにかくお洒落なカフェ











潤いわく『アイバさん』っていうイケメンな人が居るらしく、その人目当てにやって来るお客さんが多いらしい...

















このお店にぴったりな私の幼馴染みは「すみません」なんて謝罪の言葉を使っておきながら、笑顔で手をヒラヒラさせて店員さんを呼ぶ











案の定可愛い店員さんが来て、潤を見ると頰を赤くしながら注文を受けてホールに戻っていった

















「こんなお店あったんだね」



「もしかして知らなかった感じ?」



「うん。だって私お弁当持って行ってるし(冷凍食品の詰め合わせだけど)」



「一人暮らしになるとお前でも料理するようになるのな」



「そうなの。(簡単な卵料理だけね)」



「じゃあそのお陰?」



「何が」



「雰囲気よくなった事」



「そう?」



「黙ってれば、ね(笑)」



「は?」











そういう所だよ。って笑う潤を軽く殴ろうとしてたら、さっきの可愛い店員さんが飲み物を持ってきた





5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 松本潤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*-eni-*(プロフ) - しょうまいちゃん、完結お疲れ様っ☆色々忙しかっただろうに〜。和くんはそんな設定だったのかぁー(∩∀`*)なるほど〜私的には末ズのどっちに転んでもキャー♪だったけど(笑)和くんとの今後もあるのかしら!?(☆´艸`)それも楽しみにしとく (2018年4月2日 1時) (レス) id: 1b38e8b576 (このIDを非表示/違反報告)
*-eni-*(プロフ) - 和くんが私をストーキング!?( *´艸`)嬉しい←いや違うだろっ(笑)大人しく待ってるよっ♪ (2018年1月19日 23時) (レス) id: 1b38e8b576 (このIDを非表示/違反報告)
*-eni-*(プロフ) - 潤くんと2人がだけの秘密だっ(〃艸〃) なるほどなるほど〜で、私どーなるんだろ!?←もー完全に自分主人公っ(笑) (2017年12月5日 0時) (レス) id: aaada8bfdf (このIDを非表示/違反報告)
*-eni-*(プロフ) - しょうまいちゃん!和くんが可愛いっ顔想像出来るっ( *´艸`)でも、潤くんのお顔も想像出来るっ(笑)アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ何、話すのよ二宮さんと松本くんっ♪←めっちゃ楽しんでる(笑) (2017年11月10日 22時) (レス) id: aaada8bfdf (このIDを非表示/違反報告)
しょうまい。(プロフ) - *-eni-*さん» eniさんコメントありがとうございます!遂にeniさんの大好きな2人の直接対決です!← (2017年11月10日 17時) (レス) id: 56364eb5ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうまい。 | 作成日時:2017年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。