検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:9,831 hit

おデキを治す薬 ページ10

今日は,おデキを治す薬を調合する
簡単すぎて,反吐が出そうだ。

教科書を開かずに,パパパとやる

『スネイプ教授。出来ました』

ブーツのヒールの音を高らかに鳴らしてこちらに来る

私は,彼が目の前に来たのを確認する

『どうですか?』

「···」

すると···

シューシューシュー

何かの音が聞こえた
後ろを振り向くと,Mr.フィネガンの鍋をMr.ロングボトムが溶かし大騒ぎをしてる

私はすぐに手を振り,氷の力を使う
たちまち水薬が氷り,皆の足元に落ちる

私の髪色は,黒から薄い水色になった

『大鍋を火から下ろさないうちに,山嵐の針を入れたのね。
怪我人は?』

教室中を見渡すと,誰もが手を挙げなかった。

『そう。それは良かった』

私は仮面の中で微笑み,無残になった鍋を見る

そして,次は鋼の力を使い,新しい鍋にする
たちまち,髪色は,金色になる

『はい。新しい鍋』

私は仮面の中でまた笑う

「あ、ありがとう」

フィネガンは戸惑いながら,鍋を受け取る

キーンコーンカーンコーン

チャイムが鳴り,私はカバンを掴む

そして地下室を一番乗りで出ていった

夜の職員会議→←質問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリ - とっても面白いです!次回も楽しみにしてます。リクエスト頼まれてないけど、良いですか? (2019年8月30日 9時) (レス) id: 7beae4062d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MKスリザリン | 作成日時:2019年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。