検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:252,700 hit

18 ページ18

結局、3人色違いを購入。

俺と松潤はそれぞれ気に入ったセーターとジャケットも購入してホクホクだった。

気づけばもう夕飯の時間になりつつある。

チラリと二人の顔を見ると、考えていることは同じだったようだった。


「どうする?」

「食べて帰る?」

「あの二人は…ま、どうにかするか」


なんとなく一日遊んだ手前、申し訳ない気もする。

言わないで外食するよりは…とニノに連絡すると、デリバリーを頼むからいいと即答された。

それを伝えると二人とも苦笑する。

さっきまでは興奮していたからか感じなかったけど、ふと我に返れば結構お腹が空いていた。

それは二人も同じだったようで、焼肉で意見がピッタリ合う。

平日の早い時間だからか、予約なしでも通してもらえて席に着いた。


「はぁー、結構歩いたな」

「意外とね、買い物してると気づかないけど」

「とりあえずビールいくか」


ジョッキが運ばれてきて乾杯すれば、疲れ切った身体にシュワシュワが沁みていく。

半分近く飲み干して顔をあげると、二人も笑っていた。

サラダにナムル、キムチにタン塩、ロース、ハラミ、きのこの包み焼き。

お腹が空いているからついついあれもこれもと頼んでしまう。

ビール片手に久々の焼肉。

気心の知れた相手との楽しい時間はあっという間だった。


「食ったなぁ…」

「ほんと、こんな食べたのいつぶりだろ」

「ヤバい、腹が張り裂けそう」


翔さんの言葉に松潤と笑う。

だけどまさしく俺もそんな感じだった。


19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
設定タグ: , にのあい   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LILY(プロフ) - リカオンさん» リカオンさん、わーい!楽しんでもらえてうれしいです(≧∀≦)翔さんとニノちゃんの関係にも、気づいてくださってるー♪ふふふ、頑張れの声援を受けて相葉さん勇気を出しましたよ!あの子もまた、ちゃんと…ね。ちょっと大人な幼馴染の恋らしく描けてるといいな♪ (2018年6月6日 6時) (レス) id: ec7070c826 (このIDを非表示/違反報告)
LILY(プロフ) - ちぃさん» ちぃさん、コメントありがとうございます♪ふふふ、応援の甲斐あって、相葉さん覚悟を決めて頑張りましたよー(≧∀≦)…って、お返事遅くなっちゃってごめんなさい!これからも引き続き応援よろしくお願いします。 (2018年6月6日 6時) (レス) id: ec7070c826 (このIDを非表示/違反報告)
リカオン(プロフ) - きゃー抱きしめられた!あ~楽しいです。ごまかしちゃう相葉さんに大きく納得!なんだか進展があってワクワクしてます。翔さんが頑張れって言ったってことは、ニノちゃんの気持ちを知ってるんですね!もどかしかったけど、ついに告白かな?みんな味方だから頑張れ~! (2018年6月5日 17時) (レス) id: 55b986bc0f (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 相葉ちゃん頑張れーッ!しか言えません(^^; お話いつも楽しみにしてます♪ (2018年6月5日 9時) (レス) id: 1172241616 (このIDを非表示/違反報告)
LILY(プロフ) - えーすさん» えーすさん、鋭い!(笑)嵐の夜、二人きり、お風呂上がりのあの子…と条件が揃っていたのに、ね> <でもでもほんの少しだけお互いに意識した夜だったかも!?おっしゃる通り季節はまだ秋…これからです(笑) (2018年5月23日 4時) (レス) id: ec7070c826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LILY | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/Colorfulstory/  
作成日時:2018年5月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。