検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:260 hit

1話 ページ1

凛久「Aちょっといい?」







洋貴「今から川辺ん家行くんだけど、
お前行くか?」



A「英二の家…?」




川辺英二は私の元彼
去年付き合ってたんだけどこの春に破局した



振ったのは彼のほう




A「英二は私を拒絶したの。
だから私は行かない」




洋貴「…そっか」

A「2人は何で英二の家に行くの?」

凛久「若葉先生の同行」

A「そういうことね」








.








洋貴「川辺、あいつも色々大変そうだったぞ」


洋貴と凛久が報告をしに来た


A「大変?何かあったの?」




凛久「お母さんが春から胸の手術で入院してて
今は幼い姉弟3人と川辺くんだけで暮らしてるの」



A「何それ…」


洋貴「別れたのって今年の春だよな?」

A「そうだけど」

洋貴「何かこれと関係あんじゃねえの?」

A「単純にさめたんだよ。
私のこと面倒くさいって理由で振ったんだし」



A「ごめん、もういいかな?」

凛久「あっごめんね」





英二の話をしてると悲しくなってくる





まだ好きだから…。

2話→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ドラマ , 北乃きい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるぱっちょ | 作成日時:2019年7月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。