検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:12,422 hit

9 ページ10

家入side

  その後、Aから家の話や五条と夏油に拾われた話など

  いろいろなことを教えてくれた。


  ____A...

  Aは所々涙目になっていたが、それでも一生懸命私に伝えてくれた。

  こんな小さいこが…

一ノ瀬「あ、えっと…家入さん、、?」


  ぼぉっとしてたからA、心配させ

  『あ、すまん。』

一ノ瀬「全然、大丈ぶ…」

  『A!?』

  いきなり私の方に倒れてきた、、

  熱、?

一ノ瀬「ごほっ……っくっ」

  Aは苦しそうに肩を上下させている。

  『苦しいよな…』

  私の反転術式で治せるか…


  「負のエネルギー」である呪力を掛け合わせることで

  「正のエネルギー」を生み出す技、反転術式。

  「正のエネルギー」によって人間を治癒することができる。

  まぁ、簡単にいうのならば

  数学における「(-)×(-)=(+)」の式をイメージすると分かり易いだろう。

 
  一人で確認しながら、目の前にいるAに集中し

  ____スト

  『ふぅ…』

  目の前のAはさっきみたいに咳き込んでも苦しそうでもなく、

  気持ちよさそうに眠っている。

 
  『五条達、いつ帰ってくんだろ。』

  そんな独言を呟きながら、Aを背負って事務室まで運ぶ。


  ____そういえばA、呪霊知らないんかな。

  さっきAが言ってた”変なもの”はきっと呪霊だ。

  呪いが見えることを気持ち悪がられたんだったらきっとAは一般家庭。


  これから、どうなるんだろうな。



  ポケットに忍ばせていたタバコを手に、私は事務室を出た。

 

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

世桜 - 雷鴉.Nさん» 廃病院、、!! お話いっぱい思いつくので、書かせていただきますね、、! 喜んでもらえて嬉しいです! (9月10日 21時) (レス) id: b0405564f9 (このIDを非表示/違反報告)
雷鴉.N - 架空の場所、がいいです。えっと、廃病院とか? この作品大好きです! (9月10日 9時) (レス) @page15 id: 37dd88ffaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:世桜 | 作成日時:2023年8月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。