検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:543,142 hit

▽おはようの話。 ページ22

カーテンの合間から日差しが溢れる。

ほこりが日に当たって、まるで太陽が振りかけた魔法の粉みたいだ。


その暖かな日差しは、ベッドでカップルさながらに眠り込んでいる二人に注ぎ込んでいる。

昨日冷え込んだせいか、鈴木に抱きついて腕枕をしてもらっているAは幸せそうだ。

抱きつかれている鈴木も、ぐっすり寝ている。
時間は9:20、ちょっとお寝坊さん。


すると、先にAがゆっくりと目を覚まし始めた。

寝起きはあまりいい方ではないらしく、「う”ぅん〜…」と頭を鈴木の腹に押し付けている。

むくっ…と起き上がると、ぐいぃっ…と背中を伸ばす。
横には、すぅ…すぅ…と規則正しい寝息をたてている鈴木。


「…昨日、何したっけ。髪乾かしてもらった所まで覚えてっけど…。」と頭を抱えて考える。
どうもそのあとのことがさっぱり思い出せない。

取り敢えずベッドから鈴木を起こさぬようにこっそりと立ち上がり、部屋から出た。



朝はやっぱり冷え込む。
勝手に鈴木のパーカーを着て、カーテンをシャーッ…と開けた。

眩しいほどの晴天。
嵐が過ぎ去ったあとの太陽は、素敵な程に気持ちいい。

「んー!」ともう一度伸びをして、「ふぅ…」と一息つく。

時計を見ると、9:30。

冷蔵庫を開けて、たったかご飯を炊く。
味噌汁もついでに作っておけば、朝ごはんに丁度いいだろう。

一人暮らし歴が長いせいか、料理に関してはお手の物。

「10:00になったら起こすか。」と時計を横目に、米を研ぐ。








「さぁて、作りましょーかね。」




ちょいと腕まくり。

.

▽2→←▽3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

romishinlike(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» レスありがとうございます。楽しみに待っています (2019年11月22日 16時) (レス) id: a4ecf0990e (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - romishinlikeさん» はじめまして!前野さんとドライブですね!承りました〜!!書き次第、upするので良ければ続編も読んでやってください! (2019年11月22日 16時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
romishinlike(プロフ) - 初めまして。楽しく小説を読ませて頂いてます。リクエストがあるんですが、前野さんとドライブデートっていうお題で書いて欲しいです。よろしくお願いします (2019年11月21日 14時) (レス) id: a4ecf0990e (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 月闇甘音さん» なんとっ!直して参りますね〜!ご指摘ありがとうございます! (2019年1月17日 18時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 空さん» ありがとうございます!私も、骨折事態経験はないものの、ヒビが入った経験がありまして…。あの時は凄く痛かったです笑 これからもご愛読よろしくお願いします。 (2019年1月17日 18時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。