検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:140,421 hit

75 ページ25

.











1日あの喫茶店に居たら

服にもそれ以外にもコーヒーの香りが付くのは慣れたけれど

それを嗅がれたことはもちろん初めて。









『樹さんはお風呂済ませたいい香りでずるいです……!』









私を抱き締めてくれたときに香った石けんの香り。

個人的にすごく好きな香りだった。









樹「ふふ。ずるくない。

いいにおいだから嗅いでるんだもん」









コーヒーはたしかにいい香りでも

頭皮は確実に汗をかいているのです……!と

樹さんの腕の中から必死に抜け出す。









『樹さんの腕の中から逃げたいと思ったの初めて……』









樹「あーあ。さみしいなぁ、Aちゃんに逃げられたー」









『だから、ずるい……!!』









そんなこと言われたら戻りたくなっちゃうのに。









樹「ふふっ。じゃあ、早く抱き締めたいから、お風呂入ってきて?

俺の入った湯船気にならなければ浸かってくれていいし。

一日頑張った疲れ癒しておいで」









お水ありがとうねと頭をぽんほん撫でてくれ

ソファーで寛ぐマースの元に向かった樹さん。









『お風呂、行ってきます』









早く、樹さんにもう一度抱き締めてもらいたいから。

何も気にせず、樹さんだけを感じながら腕の中にいたいから。









その思いで、念入りに洗いつつ素早く済ませた。

自分の体が樹さんと同じ石けんの香りになっていく。

くすぐったくもあり、嬉しくもあった。









『お風呂ありがとうございました』









樹「おかえり〜」









マースを撫でながらスマホを構っていた樹さんは

私のことを自分の隣に誘った。









『もう、臭くないはずです!』









樹「だからそもそも臭くないって」









優しく微笑みながら髪に鼻を当ててきた。









樹「……でも、Aちゃんから俺と同じ香りするの、いいね」









樹さんの低くて落ち着いた甘い声が耳の近くで、そう呟いた。









そのまま間近にある樹さんの顔が少しずつ距離を詰めてきて

視界にいた樹さんがボヤけて見える頃には

唇がそっと重なっていた。









『……ふふっ、』









樹「かわいい」









そしてもう一度キスをしてくれた。











.

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M a(プロフ) - 貴世さん» コメントありがとうございます。そして、読んでいただきありがとうございます。続編は只今準備中ですので、整い次第通常公開とさせていただく予定です。それまでもう少しだけお待ち頂けますと幸いです😳 (2023年4月13日 8時) (レス) id: a3905d213c (このIDを非表示/違反報告)
貴世(プロフ) - 初めまして、小説楽しんで読んでいます、探してたもの、見つけたかもー3ー藤原樹のパスワードを教えて下さい、続きが読みたいです、お願いします。 (2023年4月13日 0時) (レス) id: fd9a14ea59 (このIDを非表示/違反報告)
M a(プロフ) - 彩夏さん» コメントありがとうございます☺︎︎︎︎ それからまた久しぶりの投稿になってしまいまして……すみません😢 お待たせいたしました😢 更新が嬉しい、そのお言葉でがんばれます😳 引き続きよろしくお願いいたします! (2023年3月7日 11時) (レス) id: a3905d213c (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - こんにちは☺️ 久々の更新楽しみにしてました( ; ; ) 占ツクを開いて、この作品が更新されているとすごく嬉しいです♡ 今回の更新もキュンが止まりませんでした🥰 またお時間がある時に更新してくださるのを楽しみに待っています! (2023年2月13日 4時) (レス) id: 12838cc98b (このIDを非表示/違反報告)
M a(プロフ) - りーさん» 優しかったです🥲♡ 大阪の方に私は行きました! (2022年11月3日 22時) (レス) id: a3905d213c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M a | 作成日時:2022年10月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。