検索窓
今日:25 hit、昨日:71 hit、合計:140,408 hit

73 ページ23

Aside











樹「おかえり」









そう言って私を家に迎え入れてくれた樹さん。









ふわっと香る芳香剤の香りが

樹さんの家に来たことを実感させてくれる。









『ただいま』









少し恥ずかしいけどそう返したら

腕を広げてくれたから、そういうことかなって思って抱き着いた。









私のその勢いを受け止めてくれた樹さんも

私の背中と頭に手を回して、ぎゅっと抱き締め返してくれた。









樹「会いたかったよ、Aちゃん」









『私もです』









抱きしめ合ったまま顔を上げてそんな会話をすると

少し悪戯な表情がそこにはあって。









樹「私も、“何”?」









分かっているくせに言わせようとする。

でも、私からの言葉を待っている樹さんが可愛らしくて、愛おしくて。









『私も、会いたかったです』









少し抵抗したかったのに

気付いたら素直にぽろっと出ていた言葉。









聞けて満足してくれたのか、

私の額に口付けをした後、そっと唇を重ねてくれた。









すぐに離れた唇。









樹「ここ玄関だし、今はこれで我慢ね。それに……」









ふと、樹さんが自身の背後に視線を移すので

それを私も追うように視線を向けると。









『ふふっ、マース〜!』









扉のガラス窓からマースが

まだこっちに来ないのかと言わんばかりの眼力で

私たちの方をじーっと見つめていた。









樹「後ろからすげぇ視線感じた」









『んふふ。久しぶりなくせに樹さん独り占めすんなー!って圧ですね』









そっちじゃないっしょ、って笑う樹さん。









樹「てか、今日泊まっていけるんだよね?」









『はい。姉に連絡しました』









マースに手を振っていたら

意識を再び樹さんに戻されるように頭を撫でながら

お泊まりの再確認。









様々な都合で姉と2人で暮らしているため

外泊の連絡は必須。









詳しく追求されるとボロが出てしまう気がして

お姉ちゃんに恋人の存在はまだ明かしてないけれど

まぁ、何かしら勘づいているとは思う。









樹「男の家に泊まるなんて、お姉さん知ったら心配しちゃうね」









『……恋人の家なのに?』









なんだか悪いことをしてしまっているような感覚になってしまう。

樹さんはそんなつもりで言ったわけじゃないと思うけど。











.

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M a(プロフ) - 貴世さん» コメントありがとうございます。そして、読んでいただきありがとうございます。続編は只今準備中ですので、整い次第通常公開とさせていただく予定です。それまでもう少しだけお待ち頂けますと幸いです😳 (2023年4月13日 8時) (レス) id: a3905d213c (このIDを非表示/違反報告)
貴世(プロフ) - 初めまして、小説楽しんで読んでいます、探してたもの、見つけたかもー3ー藤原樹のパスワードを教えて下さい、続きが読みたいです、お願いします。 (2023年4月13日 0時) (レス) id: fd9a14ea59 (このIDを非表示/違反報告)
M a(プロフ) - 彩夏さん» コメントありがとうございます☺︎︎︎︎ それからまた久しぶりの投稿になってしまいまして……すみません😢 お待たせいたしました😢 更新が嬉しい、そのお言葉でがんばれます😳 引き続きよろしくお願いいたします! (2023年3月7日 11時) (レス) id: a3905d213c (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - こんにちは☺️ 久々の更新楽しみにしてました( ; ; ) 占ツクを開いて、この作品が更新されているとすごく嬉しいです♡ 今回の更新もキュンが止まりませんでした🥰 またお時間がある時に更新してくださるのを楽しみに待っています! (2023年2月13日 4時) (レス) id: 12838cc98b (このIDを非表示/違反報告)
M a(プロフ) - りーさん» 優しかったです🥲♡ 大阪の方に私は行きました! (2022年11月3日 22時) (レス) id: a3905d213c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M a | 作成日時:2022年10月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。