検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:20,792 hit

ナンパ. だいちぃ ページ28

午後10時過ぎ

新社員になったばかりの私は遅くまで仕事をし


帰宅中


『コンビニ行くかー、』

自炊しなきゃいけないことは分かってる


でも時間がない

料理は得意中の得意よ 土日は休みだから作るし








いつものお弁当とお茶を買い出口を出る




グッ



『!!!?』



何者かに手首を掴まれ人のいない路地裏に

出てしまった








「ねえ、1人?」



『1人ですけど時間がないです。でわ、』





「ちょいちょい、待てって」



『いや、知らない男の人に声かけられたら嫌でしょ』






「俺ホテル予約してるのよ、だから来い」





『無理です!離して、!!!』


「うっせーな、」









『んぐっ!!!ん、!』















?「あのー、お取り込み中悪いんですがこいつ俺の彼女なんで」






『ぷは!、だいち!!』



なんとなんと親友のだいちくんが来てくれた


そこにははじめくんとたなっち


みんな男を睨んでる









「ごめんなさいね、こいつは俺の彼女になるんで」





だ「あぁ、そうですか。A、彼氏どっち?」







『だいち!!』






だ「だよな」







気づけばだいちの胸の中








は「もしもし警察ですか?」








「チッ、…クッソ」









だ「良かった…大丈夫??」



『うん…助かったよ』







た「コンビニ行こうとしてたらAさんを見かけまして…」









だ「そこで飛んで来たってわけ」





は「本当に大丈夫だった?!」




『はい!ありがとうございます!』





だ「あ、はじめ達先帰ってて」




「へーい」








『本当にありがとうねだいち』








だ「やっぱりお前守んの俺だわ



A、好きです」









end

嫉妬. たなっち→←雨. ようへい先生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シーラ - 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年10月18日 16時) (レス) id: c4b6715b5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずのけーき | 作成日時:2019年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。