検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:20,793 hit

ブルーフラワー ページ22

土砂降りの中


傘もささずに歩く




はじめくんに彼女ができたらしい



元カノに


なるのか


二年間過ごしてきたのはなんだったんだろう







また先輩に戻ってしまう









私は







青いまま枯れてゆく



この気持ちをつたえる前に



「まだ別れたくない」









貴方を好きなまま消えていく



強い雨にあたりながら折れそうになりながら



青い綺麗な花が立っている






『私みたい』


と手に取って



奥にあった思いと一緒に握りつぶした








大丈夫



大丈夫







今すぐに抱きしめて




なんて言っても


貴方はあの子だよね





好きだったのは最初から私だけ


「Aがいれば何もいらない」




それだけいってキスをした



あれはなんだったの?




なんてね









嘘だよ





ごめんね



こんなとき思い出すことじゃないと思うんだけど



「1人にしないよ」


って




実は嬉しかったんだよ


貴方が勇気を出して




初めて電話をくれた





あの夜の私と何が違うんだったんだろう



どれだけ離れていても


どんなに会えなくても




気持ちが変わらないからここにいたのに







貴方を好きなまま私は消えていく



私をずっと覚えていてね






なんて嘘だよ






ごめんね









泣かない私に


ほっとした顔の貴方


相変わらず暢気だね

そこも大好きだった



気がつけば隣にいて





「Aがいれば何もいらない」



そう言うなら





私を離さないでよ





なんてね


嘘だよ









さよなら









はじめ“先輩“







これこそハッピーエンド







でも、









幸せな終わりじゃなくて









幸せの終わり

















end

マンゴーサワー→←ドラゴンフルーツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シーラ - 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年10月18日 16時) (レス) id: c4b6715b5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずのけーき | 作成日時:2019年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。