検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:946 hit

第九十五話「ご老体とは思えない」 ページ8

ナンジャモ「"クイズ!私は何処でしょう?街角ジェントルさんを探せ!"…企画名大丈夫?コレ。何らかのそれに反してないよね?」

A「多分。」

ナンジャモ「ま、いっか!んじゃもー、ジェントルさんスタンバイよろしくね!」

校長「ポケモンリーグにはお世話になってますので、お手伝いです…お手柔らかにお願いしますよ」

(校長がめっっちゃ綺麗なフォームで走り去っていった)

A「っ…www」

イデア〔www〕

リドル〔えっ…今、えっ??www〕

レオナ〔存外脚が速えな、あのジジイ…www〕

アズール〔ちょっ…ご老体www〕

カリム〔スッゲー、めちゃくちゃ速かったぜ!〕

ヴィル〔これ…いくら何でも反則よwww〕

マレウス〔ほう…余程健康的な生活をしてきたものと見える〕

A「こちょっ…校長…wwwすんごい速いwww」

〜数分後〜

A「いやー、危うく校長のせいで笑い死ぬとこだったわ…さて、始まったわねかくれんぼ」

ナンジャモ「この映像の何処かにジェントルさんが潜んでるぞ!目をコイルにして存分に探してくれたまえー!んじゃもー始まり!よーい、スタート!」

A「…ここです」

(映像に目を通し始めてからわずか4秒ほどで校長を発見するA)

校長「…おや?見つかってしまいましたか」

マスハン〔早い早い早い!!〕

アズール〔正に秒速でしたね〕

ナンジャモ「A氏、ジェントルさん発見!スゴいぞ、カッコいいぞ!んじゃ、次のかくれんぼを始める前にテコ入れとして…ボクのファンと戦ってもらうよ!怪獣マニア、出てこいやー!」

マニア1「ドンナモンジャTV!盛り上げ隊!」

A「あー、そういう…了解」

マニア1「行け、ルクシオ!」

A「お行きッ、マスカーニャ!かみつく!」

▽マスカーニャのかみつく攻撃!

▽相手のルクシオは倒れた!

A「よしよし…出だしは上々ね。ナイスよマスカーニャ」

マスカーニャ「ニャア」

マニア1「勝っても負けても盛り上げ隊!」

ナンジャモ「はい、勝利ー!挑戦者氏、お見事ー!んじゃ、カメラ変えるねん」

A「あんたね…盛り上げ隊の人の健闘ぐらい讃えたんなさいよ」

リドル〔確かに。感謝の気持ちが足りていないね〕

ナンジャモ「はーい、次の舞台はこちら!みんな大好きポケモンセンター!ここにもジェントルさん潜んでるから、躍起になって探してね!」

A「いたわね」

ナンジャモ「速っ!」

第九十六話「親しい人を探す時は爆速」→←第九十四話「街角ジェントルさん」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カグヤ(プロフ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» いえいえ!これからも楽しみにしてます! (12月27日 18時) (レス) id: ad303a8fea (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - カグヤさん» 私の書きたいものを書くだけのこの作品を面白いと言ってくださりありがとうございます!これからも頑張らせていただきます! (12月27日 17時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
カグヤ(プロフ) - あと、夢主の能力、めちゃくちゃ面白いです! (12月27日 16時) (レス) @page1 id: ad303a8fea (このIDを非表示/違反報告)
カグヤ(プロフ) - とても面白いです!無理をしない程度に更新頑張ってください! (12月27日 16時) (レス) @page22 id: ad303a8fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2023年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。