検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:947 hit

第百十四話「からげんき」 ページ27

アオキ「お世話になります、アオキです。何卒よろしくお願いします」

▽ジムリーダーのアオキが勝負を仕掛けてきた!

▽アオキはネッコアラを繰り出した!

アオキ「食後の腹ごなしも兼ねて、程々に行きますよ」

A「えぇ、全然いいですよ…行くわよ、ルガルガン!」

(Aがルガルガンを繰り出した)

A「ルガルガン、かみくだく!」

▽ルガルガンのかみくだく!

▽相手のネッコアラは倒れた!

アオキ「出番ですよ、ノココッチ」

A「ルガルガン、がんせきふうじ!」

▽ルガルガンのがんせきふうじ!

▽相手のノココッチは倒れた!

アオキ「上司に詰められるよりかはまだまだ余裕がありますが、なかなかやりますね…負けそうですよ」

シェフ「こらー!アオキさん、シャキッとしなさいよ!腹ペコのお客が待ってるよ!いいとこ見せて頂戴!」

(お客さん達から声援やヤジが飛ぶ)

お客さん達「アオキさんもAちゃんもどっちも頑張れー!」

A「あれ?なんかあたし名前バレしてる?」

レオナ〔ただでさえある程度名前が知れ渡ってたのにナンジャモ戦が全世界に配信されてたせいだろ〕

アオキ「…との事です。ちょっとはサービスしますかね」

(アオキさんのムクホークがノーマルタイプにテラスタルした)

アオキ「社会人お得意の技!出してもよろしいでしょうか!?ムクホーク、からげんき!」

▽ムクホークのからげんき!

▽効果は今ひとつのようだ…

A「そんな悲しい事言わないでくださいよ!ルガルガン、いわなだれ!」

アオキ「ムクホーク、からげんき!」

▽ルガルガンのいわなだれ!

▽ムクホークのからげんき!

▽効果は今ひとつのようだ…

A「ルガルガン、まだまだよ!いわなだれ!」

アオキ「ムクホーク、からげんき!」

▽ルガルガンのいわなだれ!

▽ムクホークのからげんき!

▽効果は今ひとつのようだ…

カリム〔今のでだいぶ削ったぜ!〕

A「そろそろトドメといかせてもらいます!ルガルガン、かみくだく!」

▽ルガルガンのかみくだく!

▽相手のムクホークは倒れた!

A「よっし勝ったわねルガルガン、弱点がほぼほぼない奴を相手によくぞここまでやったもんだわ!」

アオキ「…一敗食わされました。並々ならぬ強さですね…思わず無表情になりました」

A「見たところ無表情がデフォみたいですけど貴方」

第百十五話「経営者」→←第百十三話「バトルコート」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カグヤ(プロフ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» いえいえ!これからも楽しみにしてます! (12月27日 18時) (レス) id: ad303a8fea (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - カグヤさん» 私の書きたいものを書くだけのこの作品を面白いと言ってくださりありがとうございます!これからも頑張らせていただきます! (12月27日 17時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
カグヤ(プロフ) - あと、夢主の能力、めちゃくちゃ面白いです! (12月27日 16時) (レス) @page1 id: ad303a8fea (このIDを非表示/違反報告)
カグヤ(プロフ) - とても面白いです!無理をしない程度に更新頑張ってください! (12月27日 16時) (レス) @page22 id: ad303a8fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2023年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。