検索窓
今日:20 hit、昨日:21 hit、合計:26,709 hit

24km/h ページ26

.


現在、名古屋国際空港に向かっている。

リニアに乗る前に空港内の病院で健康診断をするらしい。
その時に犯人が動く可能性があるので、それに合わせてあたし達も朝から動いてるんだけど・・・


「・・・寝てました、すみません」

「可愛い寝顔が見れていたのでお気にならさず」

「気にするお返事をありがとうございます」


よだれは・・・大丈夫そう。
いびきとかかいてたらどうしよ・・・もうお嫁に行けない・・・


「お腹は空いていませんか?
少し時間があるのでサービスエリアに寄れますが・・・」

「あ、車の中で飲食されるの平気な人ですか?
サンドイッチ作ってきたんですけど・・・」


少しでもパンくずが落ちないように全部個装してきたサンドイッチを出してみる。
飲食嫌い勢なら、サービスエリアに車停めてから外で食べる所存。


「いつ作ったんですか?」

「昨日の夜に作って、包んだのは朝です」


あれは朝と言っていいんだろうか・・・
日の出が早い季節のはずなのに暗かったんだよなぁ


「では、食べさせてください」

「はぁ!?」

「運転中ですので」


何言ってんだこの人・・・
片手運転より食べさせてもらう方が危なくないと思ってらっしゃる??
どっちも危ないからな??


「・・・片手運転しながらサンドイッチ食べてる昴さんかっこいいと思うんだけどなぁ」

「おすすめをください」


さては、この人も案外チョロいな???


「おすすめは甘いのであげません。
ハムサンド、厚焼きサンド、ツナサンド・・・どれにしますか?」

「厚焼きサンドとはどういったものでしょう?」

「普通のたまごサンドだと溢れたら悪いので、厚焼き...たまご焼きを挟んでます」

「ではそちらをいただきます。
Aさんは何を食べるんですか?」

「いちごジャムサンド」

「それも美味しそうですね。
後でいただきましょう」


全部あたしの分なのに・・・
と思いつつも少し遅めの朝食を食べることにした。


「うまうま。
どうですか?甘かったりしました?」

「いえ、程よい甘さで美味しいですね」

「良かったでーす」


小さめとはいえ、頬張る横顔がレア過ぎて・・・
何してもかっこいいのほんとズルい


「付いてますよ」


親指で拭われ、それを舐め取る仕草をガン見してしまった。
顔が熱くなっても目線をはずすことの出来ないその色気はホント何重にも包んで仕舞っていてほしい、切実に。

25km/h→←23km/h



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2022年4月23日 15時) (レス) @page34 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - めっちゃ面白かったです!これからも更新楽しみにしてます! (2021年11月14日 7時) (レス) id: 909490fd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたみや遥 | 作成日時:2021年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。