検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:26,755 hit

23km/h ページ25

.


さてさて、やってきましたよ。
リニア試乗会の日が!

本日は、大きめの白プルオーバーパーカーに黒スキニー。
そして極めつけは、キールお姉様や哀ちゃんの様にキャップに髪を入れてボーイッシュにしております!

これで髪がピンクだったら、ラップやってそうな見た目になっちゃう・・・
次男が好きです、ありがとうございました


「準備できましたか?」

「ちゃんと男に見えます?」

「・・・シートベルトをしたらバレま...おや?」


だぼついているのをなくそうとお腹付近を押さえてきたのには驚いたけど、珍しく昴さんが驚いていることに満足。


「胸はどうした」

「んふッ、ふふっあははっ!
なんっなんててことを・・・真剣なトーンでッ言うんですか」


おまけに真面目な顔!
笑う以外どうしろっていうの!

数歩下がってお腹を抱えて笑っていたら、ほっぺを抓られてしまった。


「い、いひゃ・・・んふふふふ」

「まだ笑うか」

「ほへんひゃひゃーい」


開放される瞬間、グッと強い力を込められた。
普通に痛い・・・赤くなりそうで嫌なんですけど・・・


「遊んでないで行きますよ」

「どちらかというと遊んできたのはすばすみません、なんでもないです」


片目開眼をやめろと何度心の中で言えばいいんだ・・・!
置いてかれたくないので素直に謝りますけどね!


「その靴・・・わざわざ買われたんですか?」


部屋から持って出た靴を指さされた。
私物把握とか怖いからやめてほしいんですけど・・・


「男装の相談したら、なんかこの服と一緒に届いてました」

「一応聞きましょう。
誰に相談したのですか?」

「天下の大泥棒さんかな。
バストホルダーは有希子さんの私物ですけど」


てかこのM-O○-Mっていう所のハイカットメンズスニーカー、少し厚底なうえシークレットシューズなんだけど、全然 昴さんに追いつかない。
モデル身長め!!


「言っておきますけど、昴さんがその荷物とかの準備の合間の留守に来てただけですよ」

「男を家にあげるな」

「勝手に来たから不可抗力。
この靴のブランド全く知らないんですけど、けっこう良くないですか?」

「ブランド品は足が付きやすい。履き替えろ」

「こっちが悪者みたいな言い方やめましょ?」


当たり前だけど、ぶかぶかの靴しかないので不服そうに許可を出してくれました。

24km/h→←22km/h



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2022年4月23日 15時) (レス) @page34 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - めっちゃ面白かったです!これからも更新楽しみにしてます! (2021年11月14日 7時) (レス) id: 909490fd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたみや遥 | 作成日時:2021年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。