検索窓
今日:15 hit、昨日:16 hit、合計:137,484 hit

そのに ページ13

hs side


さっきからやけに廊下が賑やかな気がする……


hs「シュアヒョン!」


js「お〜ホシや!今日のアンコール良かったよ!!」


hs「本当⁉︎CARATにも好評だったみたいだし次の公演でもやってみようかな…


って、ライブの感想が聞きたいんじゃなくて、廊下騒がしくない?」


js「あークプスのお姉さん来てるからね」


hs「え!!!?本当に…?」


js「クプスのお兄さんに連れられてこられたらしい」


hs「ここで待ってたら来るかな…?」


js「心配しなくても引きずられて来るはずだけd...」





sc「やーみんな〜」


wz「お、ヌナじゃん」


dn「え、ヒョン隣の女の人だれ!?」


jh 「スンチョリのヌナ」


dk「彼女…?」


『彼女じゃなくて、私はスンチョルの姉のチェAと申します』


mg「わ…!伝説の……!!」





js「ほらね?来たでしょ?」


hs「………」


js「ホシ…?」


hs「やばい…めっちゃ綺麗…」


js「え、、?」


_______________

ps.少しだけ編集しました🙇‍♀️

そのさん→←ご対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1220人がお気に入り
設定タグ:seventeen , エスクプス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。