検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:21,112 hit

初めてだよね? ページ34

A「乃亜と、未来。今レベル何?」

乃亜「私は、10」

未来「…笑わないでよ?4で…す。」

A「じゃあ、ザコ敵がいる所にしよう。私のレベル上げは、スパルタだからね?(¯v¯)ニヤ」


乃亜「……………………怖…」

未来「うわぁースパルター!怖ァ!」

私のスパルタ指導で、すぐにレベルは上がった。ついでに私もね?(*^^*)


乃亜レベル10→レベル55

未来レベル4→レベル49

Aレベル735→レベル780

今ランキング3位だったなー確か

こんなに上だったとは!

まぁいっか!
翼を抜けたのは嬉しいし!


みくの性格

元気で大ざっぱ

クラスでも人気
(1番の友達は、Aと乃亜)

小さいことは気にしない性格

美人で結構モテる


乃亜の性格

おとしやかで物静か。

細かいこともすぐこなす。

めちゃくちゃ器用

美人でモテる

なんでもできる優秀。

翼と学年1番を競い合ってる感じ。


…………………………………………………

以上です!



増田さんに、サリフ。

陽子ちゃんにノインという使い魔が出来たらしい。

(私はユッキーだよ!覚えてる?)

その時にイベント参加券(紺)
をゲット出来たらしい。また参加したいー!

次の日のミーティングで、行きたい人を募集していた。

杉浦「今回のイベントは10人。そのうちの生贄役が8人だ。舞と朝霧は確定。参加したいやつは?」

手を挙げたのは、陽子ちゃん、増田さん、太一さん、赤石さん、翼。

あと私。

杉浦さんは、このメンバーで決定と言った。

イベント参加は来週の土曜日。

気持ちを引き締めなきゃ!






未来「頑張って!A!私が行くと足でまといになるから行かないけど。」

乃亜「…頑張ってね。絶対帰って来て!待ってる。A」

A「2人とも!ありがとう(≧ω≦)絶対帰ってくるから!」

紺のイベント→←戦闘は明日ね?


ラッキーキャラ

八城舞


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごジュース?w(プロフ) - あやさん» 感謝です!! (2020年3月23日 21時) (レス) id: f781f6ec4a (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 間違いに気づいてよかったです! (2020年3月23日 21時) (レス) id: eb686ebe65 (このIDを非表示/違反報告)
りんごジュース?w(プロフ) - 斎さん» ありがとうございます! (2020年3月23日 21時) (レス) id: f781f6ec4a (このIDを非表示/違反報告)
りんごジュース?w(プロフ) - あやさん» あああっ、本当だっ!!教えてくれてありがとうございます!!! (2020年3月23日 21時) (レス) id: f781f6ec4a (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 頭脳戦?!  の話が、よし、相手は下段だからしゃがむかな?なってます!下段を避けれるのはジャンプですよ!(ちょっと違う所があるのはご了承くださいー!) (2020年3月23日 21時) (レス) id: eb686ebe65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2019年8月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。