検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:51,446 hit

41話 ページ49

チェヨンside

ミナオンニと主人公は散々いじられて、やっとご飯です

私は最近気づいたことがある


私はツウィが好きだ

ツウィに告白されてから意識しはじめたけど主人公とミナオンニが付き合ってから自分の気持ちに気づいた

だって主人公の事好きだったはずなのに
全然悲しくなかった

心の中に思い浮かぶのはいつの間にかツウィになっていた

だからツウィに告白しようと思ってる

でもタイミングがぁ〜〜!!!

ツウィ「チェヨ〜ン!!いちごあるよ!!」

勇気出せ!私!!!

チェヨン「あのねツウィ…、2人で話したいんだけど」

ツウィ「わかった。ベランダ行こっか」

なんとか2人きりになれた

ツウィ「話ってなに?」

よし!ソン・チェヨン!!!言います!!!

チェヨン「ツウィ!好きです!!付き合ってください!!」

すっごくベタだけどこれしか思い浮かばなかった

ツウィ「え?…本当?」

チェヨン「こんな嘘絶対つかない!!!」

ツウィ「やったぁぁぁ!!チェヨン大好き!!!」

すると

ジョンヨン「おめでとう〜!カップル2組目の誕生です!!」

みんな覗いてたの?

もしかしてこの人達、覗きが趣味なんじゃ…

ナヨン「ベランダってこんなに寒かったっけ?」

ジヒョ「確かに…」

サナ「早く中入ろ〜」

みんながぞろぞろと中に入ってるから私も中に入ろうとすると

ツウィ「チェヨン!!これからもよろしくね」

手を握ってそう言ってくれた

チェヨン「こちらこそよろしくお願いします!!!」

ツウィの手をギュッと握り返した

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナヨンside

カップル2組目が誕生したところで!!

パーティーの続きスタートです!

今日は恋愛ものの映画を準備してます

なので見ながらご飯食べたいと思っていましたが

な、な、なんと主人公が恋愛もの苦手みたいです!!

理由を聞くと

「見てるこっちが恥ずかしいんだもん///」

ミナとキスはできるのに?!

最近人気のあった映画だったからみんな必死に説得した結果

「わかったよ///今回だけだよ////」

なんか主人公とミナを祝うパーティーだったのに申し訳ないような気がして

ナヨン「ミナヤ、主人公と一緒にいてあげて?」

こっそりそう言って2人の席を用意した

主人公はミナが前に座るとバックハグをして顔を隠した

映画始まったらどんな反応するかな〜


オンニは楽しみです!!!!!

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:TWICE , mamamoo , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はらまき - ヒナ子さん!喜んでいただけたようで何よりです!いつもコメントして下さりありがとうございます! (2020年1月25日 12時) (レス) id: e53b0c91eb (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ子 - おぉミナとくっついたぁぁぁぁぁ絶対お似合いのカップルですね!!ありがとうございます!!これからも頑張ってください!! (2020年1月25日 9時) (レス) id: 029183fb57 (このIDを非表示/違反報告)
はらまき - まい太郎さん!喜んでいただけて何よりです!これからもよろしくお願いします!! (2020年1月25日 0時) (レス) id: e53b0c91eb (このIDを非表示/違反報告)
まい太郎(プロフ) - ミナとくっついた!!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ (2020年1月24日 19時) (レス) id: fff5604df8 (このIDを非表示/違反報告)
はらまき - Ajuさん!これからもよろしくお願い致します! (2020年1月24日 0時) (レス) id: e53b0c91eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はらまき | 作成日時:2019年11月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。