検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:51,466 hit

21話 ページ23

ナヨンside

お医者さん「起きてください」

もうちょっと寝かせて…

「起きて〜!!」

ビクッ

ナヨン「そんなに大っきい声出さないでよ〜」

お医者さん「検査するのでナヨンさん、来てください」

えー、主人公と一緒にいたいのに…

「ナヨンオンニ、早く帰ってきてね!!!」

主人公の機嫌がいい気がする笑

ナヨン「うん!行ってきま〜す」

早く帰って主人公と遊ぼーっと!!

お医者さん「異常は見られないので明日には退院できますよ」

え?私だけ?

お医者さん「もちろん主人公も一緒ですよ笑」

ナヨン「声に出てましたか?笑」

お医者さん「はい笑」

ナヨン「主人公はまだ病院通うんですか?」

お医者さん「いえ、薬だけ出しておきます。記憶障害がある人はよく眠れなくなったりするので」

そうなの?昨日はぐっすり寝てたけどな

ナヨン「そうですか、ありがとうございました」

お医者さん「退院の準備、主人公さんと一緒にしておいてくださいね」

ナヨン「はーい、失礼します」

やったね!やっと退院だ!まだ2日ぐらいしかたってないけど笑

ナヨン「主人公〜、ただいまぁ」

「あっ!ナヨンオンニおかえりなさい!!」

ナヨン「なにみてるの?」

「スマホの写真、ナヨンオンニと2人で撮ってる写真多いなって思って笑」

ナヨン「ほんとだ〜、ん?この写真私持ってない!!主人公!この写真送って!!」

「わかったからそんなにあせんないでよ笑」

コンコン

誰だろ?

サナ「やっほー!!」

ナヨン「サナ!ってみんな来てるじゃない!!」

ダヒョン「仕事帰りに来ちゃいました〜」

「お疲れ様でした!」

モモ「も〜、そんなにかしこまんないでよ〜」

「すみません、ちょっと緊張しちゃって」

ナヨン「あのね明日退院できるって!」

ジョンヨン「2人とも?」

ナヨン「うん!」

「え?そうなんですか?」

ナヨン「主人公に言ってなかったっけ?」

「初めて知りました笑」

ジヒョ「ちょっとナヨンオンニしっかりしてよ〜」

ナヨン「ごめんって笑」

チェヨン「ねぇ今からみんなでゲームしない?」

なんのゲームだろ?

モモ「なにすんの?」

チェヨン「王様ゲーム!!!」

ツウィ「いいですね!やりましょう!」

ミナ「主人公と仲良くなるためにも!!」

そうだった、記憶なくなってるんだった笑

みんな主人公と仲良くなりたいから来たのか!

よし!思いっきり楽しむぞ〜!!

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:TWICE , mamamoo , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はらまき - ヒナ子さん!喜んでいただけたようで何よりです!いつもコメントして下さりありがとうございます! (2020年1月25日 12時) (レス) id: e53b0c91eb (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ子 - おぉミナとくっついたぁぁぁぁぁ絶対お似合いのカップルですね!!ありがとうございます!!これからも頑張ってください!! (2020年1月25日 9時) (レス) id: 029183fb57 (このIDを非表示/違反報告)
はらまき - まい太郎さん!喜んでいただけて何よりです!これからもよろしくお願いします!! (2020年1月25日 0時) (レス) id: e53b0c91eb (このIDを非表示/違反報告)
まい太郎(プロフ) - ミナとくっついた!!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ (2020年1月24日 19時) (レス) id: fff5604df8 (このIDを非表示/違反報告)
はらまき - Ajuさん!これからもよろしくお願い致します! (2020年1月24日 0時) (レス) id: e53b0c91eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はらまき | 作成日時:2019年11月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。