検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:51,410 hit

15話 ページ17

ジョンヨンside

リハーサルが終わってみんなでゆっくりしてるのに主人公がずっとそわそわしてる笑
どうしたんだろう?

ジョンヨン「主人公!どうかした?」

ビクッ
「ジョンヨンオンニ!びっくりさせないでよ〜」

ジョンヨン「なんかずっとそわそわしてるからなんかあったのかなっと思って!!」

あ、主人公今やばいって顔してた笑

「なんでもないよ!大丈夫!」汗

なんか隠してるな、これは

聞き出さねば!!!

ジョンヨン「嘘だ〜、なんか隠してるでしょニヤッ」

「ほんとに何でもないって」汗

ジョンヨン「いいからオンニに話してごらん!」

「う〜、言うけど誰にも言わないでね!」

ジョンヨン「分かってるって!!」

「実はね、私mamamoo先輩のヨンソンオンニのことが好きなの!」コソッ

え?まってまって

はぁぁぁぁぁ!?ヨンソンオンニってソラ先輩!?

これみんなが知ったら大変なことになるじゃん…

「でね、さっき会ったんだけど後で楽屋来て!って言われたんだよね」

あぁ〜だからそわそわしてたのか!

ジョンヨン「だったら早く連絡して行きなよ!」

もちろんみんなの恋も応援したいけど
主人公の恋も応援したい!

「そうだよね!じゃあ行ってきます!」

「オンニ!話し聞いてくれてありがとね!」

ジョンヨン「はーい、気をつけてね〜」

ナヨン「ねぇジョンヨン、主人公どこ行ったの?」

どうしよ… 話してもいいのかな?

ナヨンオンニにだけ教えよ

ジョンヨン「オンニに傷ついてほしくないから言いたくないんだけどね…」

私は主人公から聞いたことをナヨンオンニに
話した。

ナヨン「そうだったんだ」

やっぱり話すべきじゃなかった…

ナヨンオンニ泣きそうだ

ジョンヨン「なんかごめん」

このままじゃ収録に支障が出てしまうかも知れない

プロ意識が高いオンニだから支障が出た時、
きっと誰よりも責任を感じてしまう

ナヨン「気にしないで、ステージもちゃんとやるから」

オンニ…

ナヨン「ジヒョ!ちょっとトイレ行ってくるわね」

ジヒョ「わかった〜」

オンニ、トイレで泣いちゃうんだろうな


そういえば主人公遅くない!?

もうすぐ収録はじまっちゃうよ!

ジョンヨン「ジヒョ〜、主人公帰ってこないから探してくる〜」

ダヒョン「じゃあ私も行きます」

ジヒョ「はーい、行ってらっしゃい」

オンニにも連絡しておこう

主人公に何もなきゃいいけど…




なんか嫌な予感がする

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:TWICE , mamamoo , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はらまき - ヒナ子さん!喜んでいただけたようで何よりです!いつもコメントして下さりありがとうございます! (2020年1月25日 12時) (レス) id: e53b0c91eb (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ子 - おぉミナとくっついたぁぁぁぁぁ絶対お似合いのカップルですね!!ありがとうございます!!これからも頑張ってください!! (2020年1月25日 9時) (レス) id: 029183fb57 (このIDを非表示/違反報告)
はらまき - まい太郎さん!喜んでいただけて何よりです!これからもよろしくお願いします!! (2020年1月25日 0時) (レス) id: e53b0c91eb (このIDを非表示/違反報告)
まい太郎(プロフ) - ミナとくっついた!!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ (2020年1月24日 19時) (レス) id: fff5604df8 (このIDを非表示/違反報告)
はらまき - Ajuさん!これからもよろしくお願い致します! (2020年1月24日 0時) (レス) id: e53b0c91eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はらまき | 作成日時:2019年11月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。