検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:16,488 hit

14 立ち入り禁止 ページ17

落ち着くと、うらたさんが話しかけてきた

う「ねぇ、あの奥の部屋なに?地味にここのマンション広いよね」

奥の扉を指さした

『地味にって………奥の部屋?いえ、ただの物置ですよ?』

坂「なんか置いてるのー?」

『まぁ、色々と』

ま「見てみたーい!」

一人が反応をし始めると、磁石ように言い始める

そ「見よ見よ」

うらさか「よーし!レッツゴー」

『お前ら子供か』

そ「www」

『口元が滑りました』

ま「開けるよー?」

!!?私は急いで止めた

そ「ん?なんか入っちゃいけなかった?」

『………ですね』

う「入ってみたいなー」

上目遣いで挑戦されても、ガードはカッチカチなんだぞ!

ま「気になるなぁ」

………いや、アレがあるから上手く……キッカケがあれば……

そ「まふ、」

ま「なんですか?」

そ「ちょっと退いて」

ま「は、はぁ?」

言われるがままに退いたまふ

…………まさか!!!


(ง ˙ω˙)ว|壁💥ドン


坂「身長差wwww」

う「坂田、それ今いうことじゃない」

うらたさんナイス
坂田、後で覚えてろよ

心の中でツッコむも、今はそれどころではない

逆ドンなのか?私がそらるさんに壁ドンをした感じになっている

というか、した

そ「ひっく……」

『…………』

睨みながらゆっくりと……………

ま「あ!!そらるさん!!!」

カチャリ

『………っしゃ』

そ「!?」

ま「今Aちゃん鍵かけましたよ!!」

う「何かスパイを見てるかんじだ」

『( ・´ー・`)ドヤァ』

そ「…………」

そらるさん悔しがってるかな?

なんてバカなことを思っていると、体が浮いた

『え!?ちょ、私!やめてください!!!』

そ「やだ。………高い高ーい」

ま「そらるさんが壊れた」

坂「あれ、何かまたデジャヴな気が…」

チャリン

『!!!』

とろうとすると、素早く奪われた

う「ふぅ〜ん、そんなにこの部屋見られたくないんだ?」

…………うらたさんがsになったぁぁぁぁあ泣

純粋ピーポーでいようよ!!!

15 手遅れ→←脱力部屋ぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ月夢文楽@ - specialの方から読んでいたので、最初、症候群を読んでて「はい?」と思って読んでたんですけど(ごめんなさい)最後、納得してから涙が止まりません…!凄い感動しました! (2017年4月4日 23時) (レス) id: 71f45d75cb (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - Reyさん» 読んでくださりありがとうございます!感動して頂いて何よりです!スマホを割りそうになるくらいコメント嬉しいです!!ありがとうございます!!! (2016年12月18日 0時) (レス) id: 9351c6d4fb (このIDを非表示/違反報告)
Rey - 感動しました泣泣最後の天月くんかっけー(;゜0゜) (2016年12月17日 23時) (レス) id: bf4d939079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2016年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。