検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,803 hit

【08】どんな時も美少女でありたい ページ8

.



「でもそれだけじゃ犯人は決まらないですよね! ていうか月島ネット片付けた後どっか行っただろ!」
「ハア? 自分が疑われてるからってこっちにフォーカスするのやめてくんない」



 それに俺モップやってました!
急に疑いを向けられとばっちり気味な月島(ウケてしまう)はさておき、体育館のモップ掛けは数人で行われるためアリバイができやすいだろう。同じくモップ作業を行っていた山口や木下も目立ちやすいオレンジ頭を確認したという。



「でも何人か居るってことはちょっと一人消えたって気づかない訳デショ。山口がずっと日向を見てた訳でもないんだから」
「つ、月島は何してたんだよ!」
「ウォータークーラーに水飲みに行ってただけなんですけど?」



反論で精一杯の日向だが月島はそんな彼へ喧嘩腰なうえ煽りまくりである。一旦スガさんの話題からは遠のき二人の小競り合いが始まった。ちなみにウォータークーラーがあるのは様々な部活が使う利便性も兼ねて部室棟のすぐ側。お前も若干怪しいからな月島。


話を聞いていると月島が消えたのは大地さんや成田とネットを片付け終わった後。片付け作業自体も全体的に終わり気味であったらしく、ドリンクボトルも片付けられていたため喉を乾かせた月島は水を求めてウォータークーラーへ。



「その時縁下さん部室から出てきましたよね」
「えっじゃあ私が寝てるの知ってたの? 何も思いませんでした?」
「いや寝てるなあと」



 呑気かよ。部室入ったなら言ってよなんてぷんすか怒っていると、俺も一回部室行きましたとそのうち影山が自首した。いや言ってよ。一応どうだった?と感想を求めてみれば「寝顔……あんま可愛くないっスね……」とストレートにブスと言わないあたり逆に一番傷つく言い方をされたので心が折れそうだ。寝顔って自分で見たことないけどそうなの? くすん。




.

【09】可愛いぴえんは乙女の特権→←【07】※うちの野球部に限る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コムギ(プロフ) - ゆゆ川さん» ワーーーーーーーーーありがとうございます!! 夢主の性格自分でも気に入ってるので……(照)(照)(照)更新頻度そんな高くないしそんなに長くはなりませんがもう少しお付き合いくだされば幸いです〜! チュッチュッ! (2020年1月6日 20時) (レス) id: c875d84994 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ川 - 夢主ちゃんの性格と話のテンポがすごく面白くて大好きです!!夢主ちゃん顔はかわいいのに全力でふざけていく姿勢が最高だし先の展開がとても気になるので更新楽しみにしてます!(оωо) (2020年1月6日 11時) (レス) id: 2474d2ff04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コムギ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。