検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:30,946 hit

☆ 譲らない【霞】 ページ42





さつむいこんおかえり〜!

癒しが降臨してきて嬉しいです。

こちらも安定の無一郎でお送りします。




――――――――――

――――


君からもらったプレゼント。


☆時透ツインズご登場

☆現パロ。片仮名使い放題

☆ジャンル;甘いとは一体


――――――――――

――――




『あーっ、楽しかった〜!』




ここは「キ」で始まり、「ア」で終わる、

兵庫県甲子園にある子供が働く街。

ウワサでは東京にもあるらしい。

行ったことないけど。




『有一郎と無一郎はどうだった?パイロット』


「楽しかったよ!」


「……まあ、うん」




有一郎と無一郎は、幼稚園からの幼馴染。

そっくりの双子なんだよ、可愛いわ。




「Aはどうだった?」


「どうせアナウンス嚙みまくりだったんだろ」


『酷い!有一郎ったら酷い!』


「あー……英語で嚙んだんだね」


『無一郎まで!!』




お顔はいいんだけどね、ふたりとも。

有一郎はズバズバなんでも言うし。

無一郎は基本天使だけどたまに毒舌発揮するし。


まあ……実際アナウンス噛んだけど。

キャビンアテンダントとか向いてないわ。




「まあまあ。次はどこ行くの?」


『ふたりは行きたいところはないの?』


「炭治郎がベーカリーオススメだってさ」


「近くなら新聞社やラジオ局があるけど」




ベーカリーかぁ……美味しいよね絶対。

新聞社も記者気分で楽しそう。

ラジオ局もスター気分満喫できそう。

……でも私には絶対外せない場所がある。




『花屋!』


「「遠っ」」




そこでハモるんじゃない双子。




「キッゾ(子供が張らく街の通貨)かかるよ。それに、」


「俺、花に興味ない。それに、」


『なーによ、そのAには似合いませーん。

みたいな目はっ!! 失礼千万!!』




悪かったわね、女の子らしくないのに花好きで。

だって可愛いもん、お花。




「……まあAが行きたいならいいけどさ」


「うん、僕たち一通り行ったしね」


『よーっしゃー! せんきゅー時透ツインズ!』




ガッツポーズガッツポーズ。

あ、せんきゅー平仮名なの気にしないでね。

英語できない人だから!!




「A、そっちは食品開発センターだよ」


「ほんと方向音痴だよな」


『は?』




☆ つづき→←★真実の愛【霞】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 冨岡さんとの甘々な話お願いします。少々ピンクとか…/// (2022年11月28日 16時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
さつむいこん(プロフ) - お酒さん» コメありがとうございます!!音柱様ぜひ書かせて頂きたいです!(ただし全年齢作品&作者自身未成年の為、あまり色濃くできないのでご了承を…)テスト前なので気長〜にお待ちいただけるとありがたいです(>.<) (2021年6月17日 19時) (レス) id: dc07c220d6 (このIDを非表示/違反報告)
お酒 - 宇髄さんが見たいです(^^)少しエ○く…とかってできますかね? (2021年6月17日 18時) (レス) id: 48240712ac (このIDを非表示/違反報告)
楪日織(プロフ) - 吹雪さん» わっ……かりました。初書きになるので、遅いですし温かい目で見守ってください。 (2021年5月17日 20時) (レス) id: fd467e3021 (このIDを非表示/違反報告)
楪日織(プロフ) - むこぴさん» ありがとうございます! たぶん、絶対の時は三部作にする予定はなかったから伏線もほぼほぼないんですけど……笑 泣いていただけたなら嬉しいです。 (2021年5月17日 20時) (レス) id: fd467e3021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さつむいこん x他1人 | 作成日時:2021年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。