検索窓
今日:41 hit、昨日:12 hit、合計:30,975 hit

★ 眠れない夜【霞】 ページ3

.


#現パロ #無一郎と同居中 #甘め







『眠れないぃ……』




現在AM2:00。

なぜか今夜は目が冴えて全く寝つけない。
今日は余ってた有給を使って昼まで寝てたし、それが原因なのは分かってる。


どうしよっかな、寝るの諦めるかな。
でも明日はいつも通り仕事だしなぁ……。
さすがにオールはキツいよね。




『何かあったかな〜』




いそいそと冷蔵庫を覗いて飲み物を探した。
好きなオレンジジュースが入ってたから、早速コップを出してきてなみなみと注ぐ。

私が寝るまではなかったから無一郎が買ってきてくれたのかな。




『ほんと、気が利くわ』




デートの時も、いつもスマートでカッコいい。
同居してからそのカッコよさが際立ってきた。

家事はできないけど、それ以外が完璧すぎる。




『よし、寝るのは諦めよう』




無音でゲームでもしよっかな。
無一郎が実家から持ってきたSwitchあるし。







「あれ?A」


『あ、無一郎』




テレビの電源を入れようとしたら、隣の部屋から無一郎が起きてきた。




「眠れないの?」


『うん。無一郎も?』


「うん、目が冴えちゃってさ」




とか言ってる癖に欠伸はしてる。眠いんじゃん。
しかも無一郎バリバリ営業だし。私とは違うし。




「…何見てるの?」


『えっ』


「ボーッと僕の方見てたけど」




無意識。だってカッコいいんだもんね。

だぼっとしたグレーのスウェットも、無一郎が着ちゃえばお酒落なルームウェアになる。
ちょっと髪の毛がうねってるのも可愛いし。




『イケメンはOFFモードもイケメンだなって』


「何それ」




AはOFFモードどころか変顔も可愛い、なんて言ってきた。くそぅ、私がたった1度だけやったあの顔覚えてるのかよ忘れてほしい。




『あ、無一郎。ジュースありがと』


「あぁ、うん」


『無一郎も飲む〜?』


「A、ダイエット中じゃなかった?」


『今日はお休み!』




私のダイエットはいつも【明日から】だから。
【明日から】って言って早3ヶ月。ちっとも痩せない。綺麗に現状維持のまんま。




「Aなら太っても可愛いと思うけどね」


『無一郎は太ったらやだな……』


「そこはお世辞でも良いって言いなよ」


『だってスタイル良いとこが自慢だもん』


「彼氏の自慢そこだけ?」


『ううん、全部!』




無一郎がリビングに腰を下ろす。

リモコンでテレビをつけてくれ、あまり面白くなさそうなトーク番組が小さく流れてきた。

★ つづき→←☆ つづき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 冨岡さんとの甘々な話お願いします。少々ピンクとか…/// (2022年11月28日 16時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
さつむいこん(プロフ) - お酒さん» コメありがとうございます!!音柱様ぜひ書かせて頂きたいです!(ただし全年齢作品&作者自身未成年の為、あまり色濃くできないのでご了承を…)テスト前なので気長〜にお待ちいただけるとありがたいです(>.<) (2021年6月17日 19時) (レス) id: dc07c220d6 (このIDを非表示/違反報告)
お酒 - 宇髄さんが見たいです(^^)少しエ○く…とかってできますかね? (2021年6月17日 18時) (レス) id: 48240712ac (このIDを非表示/違反報告)
楪日織(プロフ) - 吹雪さん» わっ……かりました。初書きになるので、遅いですし温かい目で見守ってください。 (2021年5月17日 20時) (レス) id: fd467e3021 (このIDを非表示/違反報告)
楪日織(プロフ) - むこぴさん» ありがとうございます! たぶん、絶対の時は三部作にする予定はなかったから伏線もほぼほぼないんですけど……笑 泣いていただけたなら嬉しいです。 (2021年5月17日 20時) (レス) id: fd467e3021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さつむいこん x他1人 | 作成日時:2021年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。