検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:126,967 hit

ページ36

帰り道を楽しんだとはいってもいつものように

とは勿論いかず、どっちもぎこちない。

それでも今隣にめめがいるってだけで俺は幸せ

今まで神様なんておらん。

おったら俺にこんな辛い思いばっかりさせる神

様なんて嫌いやった。やけど

めめに出会わせてくれて

素敵な居場所をくれて

俺の事を本当に大切にしてくれる人に囲まれて

今を生きる事の素晴らしさを教えてくれて

めちゃめちゃえぇ神様やんって思ってる。

横目でめめのことを見るとそれに気づいためめ

が小首を傾げて、何?って言われて

「めめに出会わせてくれた神様に感謝してたん

やで」

そう言うと

目黒「じゃあ俺も康二に出会わせてくれた神様

に感謝しなきゃだな。

いや、でも康二を生んでくれたお父さんとお母

さんにも感謝しなきゃだし、お父さんとお母さ

んを生んでくれたお父さんとお母さんにも感謝

しなきゃで…

結局誰に感謝すればいいんだ?」

と本気で聞いてくるもんやから思わず吹き出し

て笑ってしまった。

目黒「何で笑うんだよ!俺は本気で聞いてんの

に!」

「つい笑ってしもた。ごめんやで、

めめが一番感謝したいって思う人にすればええ

んとちゃう?」

一番感謝したい人か…とブツブツ言いながら考

えてるめめを見ているとこの上ないほど愛おし

くて、あぁもう少しでこの人の隣に居られなく

なるとかやったんやな、ホンマに危なかったな

と考えていると

目黒「わかった!」

大声で言うもんやから耳がキーンとなる

「声もうちょい考えて

で、誰にしたん?」

そう聞くと俺の両手をめめの手で包み込んで俺

の目を真っ直ぐに見つめて

目黒「康二、俺に出会ってくれてありがと

う。」

この世全てを魅了してしまうような笑顔言うも

んやから自分でも分かるくらい顔が熱くなって

るのが分かった。それを見られるのが恥ずかし

くてめめに抱きついた。そして

「めめこそ、俺に出会ってくれてありがとう」

☆→←康二サイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろたんLOVE(プロフ) - クレア .。.:*・さん» ありがとうございます!そして大変遅くなり申し訳ありません。少しずつではありますが頑張ります! (2021年7月14日 1時) (レス) id: fc7e3a6366 (このIDを非表示/違反報告)
ひろたんLOVE(プロフ) - まひろさん» 大変遅くなり申し訳ありません!少しずつでも更新出来るよう頑張ります! (2021年7月14日 1時) (レス) id: fc7e3a6366 (このIDを非表示/違反報告)
ひろたんLOVE(プロフ) - popoさん» 大変遅くなってしまった申し訳ありません!少しずつになるとは思いますが頑張ります! (2021年7月14日 1時) (レス) id: fc7e3a6366 (このIDを非表示/違反報告)
クレア .。.:*・ - すごく面白くて一気読みしてしまいました!これからも応援しておりますので、主様のペースで更新頑張ってください! (2021年4月1日 1時) (レス) id: d6472c7769 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ - すごく続きが気になります!!更新して欲しいです(>人<;) (2021年3月30日 14時) (レス) id: d6472c7769 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろたんLOVE | 作成日時:2020年5月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。