検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:49,321 hit

二人の未来は ページ35

斉木『......泣いているじゃないか。雨沢さん』

相ト「......そーなんだけど...こうなった理由がさ〜ありえないってゆーか」

斉木『ありえないだと?』

相ト「これ、楠雄がAと結婚した後の未来なんだよ」

斉木『......』





相トの占いによるとこのままいくと僕らは本当に付き合いはじめ、


付き合ってからも特に何事もなく結婚をするのだが。


問題は、結婚した後。


雨沢さんが病気にかかってしまうらしい。


その病気が僕でも治せないほどの難病だそうで。





斉木『自分で言うのもなんだが、僕でも治せない病気なんて存在するのか?』

相ト「マジそれな!?あ、待って...楠雄この頃もう超能力者じゃなくなってたわ......」





ふむ。なるほど。


仮に、僕が超能力を消さないで結婚までいけたとしても


僕が治せるという、絶対に治るという確証はないという事か。





相ト「でもさ、楠雄なら治せるっしょ」

斉木『根拠は?』

相ト「愛のチ・カ・ラ...♥」

斉木『帰る』

相ト「ちょ!冗談だって〜〜!!」





やれやれ...今回は本当に困ったものだな。

ショッピングモール→←本当にくっつけちゃおう大作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤ちょこ | 作成日時:2021年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。