検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:49,320 hit

動揺 ページ18

〜数分後〜





店長「斉木くんお待たせ〜!水切れてたから急いで買ってきたよ!ってあれ?」

斉木『もう寝てる』





そう。


結局あの後すぐ雨沢さんは寝た。


だから僕は、雨沢さんが頼んだチョコレートケーキを渋々食べているところで。


コーヒーゼリーはさっき食べ終わったからな。





店長「そうなんだ...このチョコレートケーキ、出さないほうがいいかな......」

斉木『いや。味は悪くないと思うぞ』

店長「そう?あれ、斉木くん、なんか顔紅くない?」

斉木『......酒のせいだな』











久留美「くーちゃんおかえりなさい〜!Aちゃん、家まで送ってきたわよね?超能力使わないで自力で!!」

斉木『ああ』





僕が背負って送ってやったんだ。全く...。


今日はもう疲れた。いやいつも疲れているが。


なんだ?雨沢さんと関わると疲れるのか僕は。





久留美「それならよかったわ!ところでくーちゃん...Aちゃんとはどこまでいったの!?もう手は繋いだ!?」

斉木『繋いでない』

久留美「あら...まだなの......残念......その感じだとキスなんてだいぶ先かしら...」





ギクッ





あ。しまった。


別に違うのに動揺してしまった。


いや、まぁ違くはないが...。





久留美「えー!?手はまだなのにキスはもうしたの!?ええ!?どっちから!?くーちゃんから!?」

斉木『うるさい!』





バタンッ





斉木『......はぁ』





何故僕は今、こんなにも


動揺しているのだろうか。

母と子→←距離が近い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤ちょこ | 作成日時:2021年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。