検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:103,160 hit

48 ページ4

るな「い、いいのかな。。 佐野とご飯とか...」

『もちろん!お塩の玲於ちゃんがいいっていうなんてめったにないし!!
あ、お家どうする? 引っ越し、する?』

るな「Aがいいなら、るなはしたい。 毎日毎日ひとりは嫌。泣」


『るなぁ泣 いいよ、今日からお泊まり、今日の分の洋服だけ持ってきて! それから、毎日少しづつ引っ越しの準備! おけい?』

るな「ん、うん。泣 ありがと、A泣」


『いいの! るなには笑顔でいてもらわなくちゃ!笑
ほら、スマーイル!』


るな「スマーイル!ニコッ」


ピロンッ


『......大樹ちゃん?撮ってた?』


るな「さ、佐野、撮りやがった。」


大樹「い、いや?れ、玲於くんじゃないかなぁ..汗」


玲於「は、俺じゃなくて大樹だろ。」


るな、A『「お前らだよ。」』


大樹、玲於「「ひぃぃぃぃぃい!」」

大樹(Aちゃん2号だ。)

玲於(激しく同意)


『ま、いいや! それ、送っといて!
焼肉屋へレッツゴー!』

るな「お肉〜♪」

ピロンッ

『ってまた撮りやがった。でも、るなとの思い出増えるし、ありがと♪』


大樹「キュン../////」

玲於「いや?別にいいけど。」


るな「るなからもありがとう!」


大樹「つ、ついだよ!」

玲於「ほんとだ、ココ、美味しいんだよ。
るなちゃん、食べに行ったことある?」


るな「ない!」


『あ〜ココ! 美味しいって有名なんだよね!』

大樹「入ろうか!ニコッ」

皆-大樹「『うん!』」


───────────────────

皆様、駄作者いくらです!!

親友のところの るな ですが、読者様の名前をいれて楽しんでいただくことも可能です!

玲於ファンの方などにオススメです♪

ぜひしてみてくださいね!

そして、こちらでもまたまた赤星目指したi((殴

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

いくら

49→←47


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーTRIBEメンバー!

小森隼


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大樹love - コメ失礼しますぁす!これ読んでめっちゃニヤニヤしちゃってます← あの、ほんとーに申し訳ないんですけど、、、私の名前とこの小説(?)に出てくる友達の名前が一緒なんです。よかったら他の名前にしてほしいなって、、ほんとすいません!絶対とは言わないので! (2019年8月2日 21時) (レス) id: fb8a04e531 (このIDを非表示/違反報告)
GENE love - みんな面白いし可愛すぎ☆☆☆☆☆☆☆ 龍友ばり好きやし自分のばり好きな人ばっかりお話に出てるからすごい嬉しい!!!!!!! 大変だと思いますが応援してます! 頑張ってください!!!!!!! (2018年11月26日 15時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)
いくらりんぐのりんぐ - これの読者さん私がるな役ということを知ったらどうなるのだろうへへへへへぐははははは佐野の彼女だぞおおおおおおおイイだろおおおおおおお (2016年10月10日 1時) (レス) id: 372765d883 (このIDを非表示/違反報告)
片寄の嫁さん♪?(プロフ) - 初コメ失礼します。いつもニヤニヤしながら読ませていただいてます。もうニヤニヤが止まらなくて…wwこれからも楽しみにしています! (2016年10月8日 20時) (レス) id: cc8a2e58ec (このIDを非表示/違反報告)
J.U.R.I.A. - むっちゃおもろいです!ほんま大好きです♪龍友大好きなんでちょーニヤけます笑更新頑張ってください☆ (2016年9月20日 13時) (レス) id: e59d0a4c18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくら | 作成日時:2016年9月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。