検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:293,522 hit

33 ページ34

貴女side


玲於「ねぇ、そろそろキs..」
りりあ「ママー!」



『ん?どうした?』

あれ?今玲於、何か言いかけてなかった??


りりあ「お腹すいたー」

らい「らいもー」



『ん、待っててね!
んで、玲於はどうしたの?』


玲於「あ、や、おれも手伝う
りりとらいは自分たちの部屋でテレビ見てて、」



りりあ、らい「はーいっ」



『なにか言いかけてなかった?さっき。』



玲於「ねぇ、そろそろ俺も我慢できない。」



『え?』



玲於「ずっとキスすらしてない。」



『あー、ごめんね。子どもの前じゃどうしても出来ないから..』


それはやっぱり、出来ないもんで...




玲於「ん。」



『え?』



玲於「ん。」



唇とんがらせて ん。って顔前に突き出してんだけど...



こっちからしろと?



玲於「ん!」


あ、怒った笑



玲於「ねぇまだ、ん。」



ちょっと焦らしてみようかな笑

だってなんか、ペンギンさんみたいだもん笑

可愛い。



玲於「ねーえー、んーっ。」



『どういう意味?そのペンギンさん』


わかるけど、わからないフリ。



玲於「見りゃわかるっしょ、ん。」



『....』


玲於「あーもう!早くしてよって、ん!!」


『はいはい笑』


そっと玲於の唇にキスを落として晩御飯作り開始。


たまには甘い玲於もいいかもね。笑



子どもの前では見せない裏の玲於。

こんな可愛い玲於の事を二人は知らないんだけど、笑


私だけ知ってるって、なんか特別感あっていいな。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だだ - 続きが気になります。 更新頑張ってください! (2017年1月27日 0時) (レス) id: 11104a27c8 (このIDを非表示/違反報告)
小森雫 - とっても面白いです!これから頑張って下さい!! (2016年12月27日 18時) (レス) id: 972f1ccf4a (このIDを非表示/違反報告)
いくらりんぐのいくら(プロフ) - 紫堂 あおいさん» コメントありがとうございます! これから頑張って書かせていただきます! よろしければお読みください^^* (2016年12月5日 15時) (レス) id: c475d4ec76 (このIDを非表示/違反報告)
紫堂 あおい(プロフ) - この作品おもしろいので更新大変ですが、がんばってください。 (2016年12月5日 15時) (レス) id: d5697e4c7d (このIDを非表示/違反報告)
いくらりんぐのいくら(プロフ) - 椿さん» すみません! 気づいてませんでした(><) 教えていただきありがとうございましたm(_ _)m (2016年12月4日 16時) (レス) id: c475d4ec76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくら | 作成日時:2016年12月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。