検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:4,745 hit

No.119変態だぞ☆ ページ20

そんな訳で生放送

きっくん「すぽーん」

>>>>>>すぽーん
>>>>お知らせって何ー?

貴「このメンバーで
シェアハウスが決定しましたー」

全員「いぇーい」

>>ケチャップ女性1人だけど大丈夫?

貴「大丈夫でしょ
多分私の方が強いからね」

きっくん「やったとしてもFBだろ
魔法使い(意味深)だから」

FB「モグモグ
そんなことはしませーんピブー」

あろま「食べながら喋るなや」

>>>何食べてるのー?

安元「ケチャップ特性の塩アイス
てか、お前ら喋らなすぎじゃね」

江口「あばばばば(「゚д゚)「
ちょっと緊張して」

貴「わかるー
最初の方めっちゃ緊張するんだよねー

あー、で元に戻るけど
このメンバーでシェアハウスすることになったんだけど
早速、このメンバーに仕事が入ってまーす」

菅沼「トイレ入ってまーす」

間島「トイレには入ってません」

貴「ケチャップ様
今回ケチャップ様にパジャマの原案を
作っていただき
ケチャップ様方が着た写真を
撮らせて頂きたく思いこの手紙を
送らせていただきます
そしてケチャップ様と
他の方もぜひお呼びください
返答お待ちしております
とのことです

やりましょ、これ」

小野「えー、ケチャップ原案作成出来るの?」

貴「あれ?知らないっけ?
デザイナー、一応やってるんだけど」

>>ライブの服も手掛けてるしな

志麻「しかもデザイナーやイラストレーターの
中では結構有名ですよ」

立花「うっそ!?
ちょっ、調べてみよ」

貴「ケチャップ イラストレーターで
検索すれば出てくるはず」

江口「わ、本当だ
いつも美人だけどこっちのケチャップも好き」

>>>たしかにやば
>>美人だわ

貴「ちょっと誰よこの女
エラくいつもより洒落っ気じゃない
と思ったら私だったわ」

志麻「おいおい笑
お茶目だな☆」

間島「何この茶番」

日野「いつもだから」

>ていうか、グループ名とかないの?

えお「グループ名ないの?だって」

貴「Perversでいいんじゃない?」

福山「意味は?」

貴「ドイツ語で『変態達』」

全員「wwwww」

近藤「流石にそれはwww」

貴「だって
パピー、江口くん、近ちゃん、菅ぽん、
日野くん、まじー、小野D、きっくん、あろま、
まーしぃは1番知ってるから
分かるけど変態だぞ☆

じゅんじゅんは紳士だし役もあるからよき」

福山「やったー」

志麻「そして、エ ロティカルな格好を
するお前も人のこと言えないぞ」

No.120年上だからリーダーではない→←No.118おかんがやる定番



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:男にならざぬ者 | 作成日時:2018年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。