検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,028 hit

8.作者から ページ8

こんにちは!
はい!どうですかどうですか?!
楽しんでくれていますか?

今日は私のプロフィールを
お伝えします!

名前:さくら(。∀°)56n
年齢:中学一年生(13歳)
誕生日:6月8日(ふたご座)
好きなもの:BL、すとぷり、
  絵を書くこと、歌う事
推し:ころん&りいぬ&さとみ
  (さところ&るぅりーぬ好き)
歌:『僕らだけのシャングリラ』
  『よさこいディスコParty』
  『アニバーサリー』

はい!こんな感じですね!
よろすぃくう!

最近私はAmazonでわんちゃんの
エサを購入しました!
え?クッソどうでもいいって?
☆ボ★ク☆モ★オ☆モ★ッ☆タ★

ヨロシクネッ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←7.デート中【さとみ編】


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さところ , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいぷよ - 読み返してもやっぱカップルと夫婦いるわぁ(白目) (2022年2月21日 16時) (レス) @page8 id: f9cc1ef544 (このIDを非表示/違反報告)
めいぷよ - いやぁ、なんか、、ねぇ、、、カップル(さところ)と夫婦(ななジェル)いるんだけどw(直訳可愛いの極み) (2022年2月11日 23時) (レス) @page8 id: f9cc1ef544 (このIDを非表示/違反報告)
ミミい - さくらさんと誕生日・星座・好きなもの全て一緒なのですが…(゚∀゚) 良かったら仲良くなりたいと思うのです! (2020年4月1日 15時) (レス) id: 60fa0f6adb (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん - アニバーサリー、よさこいディスコParty好きです! (2019年12月1日 22時) (レス) id: 551707317a (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん - 自己紹介w私はさところ推しの最推しころちゃんです!続き待ってます! (2019年12月1日 22時) (レス) id: 551707317a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年10月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。