検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,897 hit

ページ1

?side

今から1年ほど前かな
いや、僕がデビューする頃のこと


涙目さんという動画がおすすめで流れてきたんだ


どんな人なのか知るためだった
それと、作業用をするので音が欲しかっため


動画をクリックすると、辿々しい言葉が聞こえる
しばらくしていると、突如デスボイスが聞こえる


あれ?ちょうどいい所でCM流れてきたなっと思い


スマホの方を見るとCMなど流れておらず
なんだったら、涙目さんの生放送のままで


このデスボイスは涙目さんの
声帯からででいるということがわかった
僕は作業をそっちのけで生放送を聞き入る


デスボの後の歌声すらも綺麗すぎて
2時間ほどの配信を聞き終え、


過去の動画を漁っては聞き入って
他の端末で涙目さんについて調べるを繰り返す


本来19時頃に作業を始めるはずだったが
23時を越えていた



あれから見事に涙目さんに沼にハマってしまった

そんな僕はあの頃と変わらず
今日も涙目さんの配信を見ている


夢追翔side

・→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.6/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:男にならざぬ者 | 作成日時:2021年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。