検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:3,874 hit

25話 ページ26




烏野の皆も自主練を始めたのを見て、私もそろそろ行かなければと思い第3体育館に向かった。


「遅くなってすみません…!!」


「おー!!やっと来た!烏野のマネージャー!!!」


「Aちゃんおそーい!もう練習始まったんぞ〜?」


…なんだろう、音駒の主将さんの言い方凄いイラつく。他校の人だからこんなこと思っちゃいけないんだけどわざわざ来てやったのに何様だとか思っちゃう。
思っちゃいけないけど!!


「騒がしくてすみません。わざわざ来てもらったのに…」


「あ、いえ!全然大丈夫ですよ!むしろ強いひとのスパイクとブロック見れるので光栄です!」


なんだろう、男子バレー部にもマトモな人っているんだとか思っちゃった。
凄く真面目そう。きっとモテるんだろうな……


「で、木兎さん…でしたっけ?その人って誰なんですか?」


「ぶっひゃっひゃっひゃっ!!」


え、笑い方キッショ……


「俺だよ俺!木兎光太郎!」


「ああ、梟谷のエースの人ですか!すみません、私名前覚えるの苦手で………凄くスパイクの強いひとってのは覚えてたんですけど……」


「スパイクの……強いひと!?やっぱ俺のスパイク強いって思うのか!?」


「え?はい……」


「へーいへいヘーイ!!やっぱ俺サイキョー!!」


「あ、はい」


なんじゃこの人。


「木兎さんがしょぼくれモードに入りかけたのに一瞬で直った…!?…古海さん、でしたよね?梟谷に来ませんか?」


「え、お断りさせていただきます」


「……そうですか、残念です」


何が?何が残念なの???


「えっと、それで木兎先輩は私に何か用事でもあるんですか?」


「ん?ああ、そうそう用事だよ用事!!忘れるところだった!」


いや忘れんなよ。


「君さァ、胡桃(くるみ)って子知らない?」


「え?知ってますけど……胡桃と知り合いですか?」


「え?あ、あーそう、知り合い……うん、知り合いだ!!」


…?なんだろうこの歯切れ悪い感じ……なんか怪しいな。


「俺胡桃とLIMEしてんだけどさ、部活の写真見せてもらったことある訳!その写真にちょうど君に似てる子いるなと思ってさ!
本人かどうかずっと気になってたんだよ!」


「え、部活って何の写真?」


「あーたしか………」


「ちょ、ちょっとまっ、「女バレの全国1位とった時のじゃなかったか?」…………」


………終わった。


「「………はァ!?」」

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , HQ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 紫月さん» コメントしてくれてありがとう。この作品を作ったのは愚痴とかの意味もあるけど、自分みたいな考えの人がいるのかどうか知りたいなって思ったのもあるんだ。だから別に偉そうじゃないし気にしなくていいよ!(あと、ハイキューに手を出してみたかったのもある…) (2021年4月25日 11時) (レス) id: a3e07da17b (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - 祝っていいかどうかわからないけど、新作おめでとう。この物語を書いて、愚痴をばらまければ、ストレスをばらまければ、いいと思うよ。偉そうな事言ってごめんね。 (2021年4月25日 7時) (レス) id: 6deecb8d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。