検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,043 hit

森の主人 ページ9

木漏日 青「おやおや、私の鎖を解こうとしているのですか?馬鹿ですねぇ〜」
 化け物に巻きついていた鎖がどんどん化け物を締め上げる、そして、とうとう化け物は動かなくなった。
木漏日 青「おや?手応えがありませんこれは身代わりですね…」
エンドサイン「なんだぁこんな人形に本気になってた俺たちの方が馬鹿だなぁ」
 エンドサインは、呆れた。そして森の中の霧が濃くなった気がした…すると、目の前に人影があった、木漏日 青かと思ったが体型が違う。人影が動いてこっちに向かってきた。そして影は話してきた。
??「こんにちは、貴方達は此処に何をしにきたんですか?」
エンドサイン「なんか…此処にいる敵?を倒しにきたんだよ!」
??「そうですか…貴方達には無理だと思いますがw」
エンドサイン「どういうことだよ?」
木漏日 青「もしかして…」
??「失礼しました、私はこの森の主人…」
 急に森の霧が晴れた。そして目の前の男がニヤァと笑った。髪は黒に少し緑がかった感じで、服は執事のような服だ、そして片手には、葉巻のようなものを持っている。
螠譃「私は螠譃(いく)と申します」フフッ
エンドサイン「クソっ無駄に難しい漢字だ…!(メタいメタすぎる)
 フフッ螠譃がそう笑うと地面に足を振り翳した、そうすると砂埃が舞い、深い穴ができた、そしてまたニヤァと笑うとその穴に入ってしまった。
木漏日 青「地面から出てきます…!気をつけて!」
エンドサイン「んなこと分かってる!けど…地面との敵と戦えるかなぁ?」
 青の下の地面が動いた、青は避けたしかし…螠譃はエンドサインの方から出てきて蹴りをかましてきた。エンドサインはなんとか避けたがかすり傷がついてしまった。
螠譃「面白くないですねぇ弱い弱すぎる!」
と螠譃は二人のことを見下した

_人人人人人人人人人_
> 続く <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

塞いだ穴はココロのよう→←絶対に外さないエイム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:さしみん , 戦い , さしみ3 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メリーさん - スゲー(≧▽≦) 面白そう (2021年2月12日 21時) (レス) id: 483152b982 (このIDを非表示/違反報告)
やっさん - 供Ν靴楽しみ! (2021年2月3日 11時) (レス) id: 6f4e70444f (このIDを非表示/違反報告)
おむれつ - さしみんすげぇぇぇぇ (2021年2月1日 15時) (レス) id: f05f84c42d (このIDを非表示/違反報告)
青さん(プロフ) - おぅwキャラ崩壊的なのに変化してく感じか…楽しみ() (2021年1月30日 10時) (レス) id: 7c31d12acb (このIDを非表示/違反報告)
咲至魅 - なんか、ずっと礼儀正しいと疲れちゃうと思うので、徐々にタメロになっていく感じにしようかと思っています! (2021年1月29日 0時) (レス) id: 25f5fdf562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲至魅 | 作成日時:2021年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。