検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:39,456 hit

ep83【初花柄】 ページ36

別の雰囲気で撮影するため着替えをする。

その時間少しの間休憩することになった。

次はどんな服で撮るんだろ??

控え室に戻るとスマホの光が点滅していた。

スマホを開くとイナさんから連絡が来ていた。

久しぶりにイナさんから連絡きた。


イナさん大事な話しがあるんだけど、時間ある?
A今日は時間が空いてないです。
A何かあったんですか?イナさんそんな大したことじゃないんだけど、明日会って話せる?
Aはい!お昼なら大丈夫です!
イナさんよかった。
イナさん久しぶりなのに、急かせちゃってごめんね。
イナさんでも、ありがとう
イナさん明日また連絡するね。

大したことじゃないのに、会ってまで話すことなのかな。

絶対何かあるよね。



ユイン『ステイちゃん!次、これに着替えてもらっていいかな??』

A『わかりました!』


スマホを片付け急いで着替える。



次の衣装?は、花柄のワンピースだった。

何これ、すっごい可愛い!

ユイン『うん!似合ってる!メイク少し変えるね』


髪型やメイクもさっきとは一変して、綺麗にしてもらった。


A『次はどんな撮影するんですか?』

ユイン『ん?行ってからのお楽しみよ〜』


さっきのも何がテーマの撮影か分からなかったけど、今回も分からないな。

でも、みんなと一緒に写真撮れる日が来ると思わなかったな。

しかも、家族写真。

私の記憶の中での家族写真は、未来が産まれて1年後に撮ったのが最後だったかな。

その後にも撮ってたかもしれないけど、この時の家族写真は未来と2人して大泣きして撮ったんだったかな。

これが最後て。

パパもママも困ってただろうな。

あの写真、どこ行ったんだろ。


ユイン『ステイちゃん!スタジオ入ってもらっていいかの?』

A『はーい』

まぁ、いっか。

思い出があれば。

ep84【デート(設定)】→←ep82【争うべからず】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

Mixtape#4

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーSKZOO

PuppyM


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:straykids , SKZ , スキズ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

央花(プロフ) - はじめまして。母の影響でスキズが好きになったけど、メンバーを覚えきれてないニワカですが、楽しく読ませていただきました!!更新を楽しみに、キリンとウサギのキメラになって待ってますねwww (2021年12月25日 19時) (レス) id: 267a177664 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - すごくいい作品で涙止まらないです(;_;)更新楽しみにしてます!! (2021年11月5日 21時) (レス) @page49 id: 0df52af436 (このIDを非表示/違反報告)
スリーズペン(プロフ) - はい^^ ウサギになって待ちます(笑) (2021年4月13日 18時) (レス) id: fdf6f0c470 (このIDを非表示/違反報告)
Sasha(プロフ) - スリーズペンさん» ありがとうございます!とてもいい曲ですよね!キュンもシュンも出来る素敵な曲!今度その曲聴きながら内容考えたいと思います! (2021年4月13日 16時) (レス) id: 6cceb3a25d (このIDを非表示/違反報告)
Sasha(プロフ) - スリーズペンさん» ありがとうございます^^*首ではなく耳を長くして、うさぎになって待って頂けると嬉しいですね(照) (2021年4月13日 16時) (レス) id: 6cceb3a25d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sasha | 作成日時:2021年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。