検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:11,286 hit

センラ「46話です〜」咲々姫「次で続編ですねぇ」『咲々姫真似やめたら?』咲々姫「はぁい」 ページ49

咲々姫side

莉犬「なんで〜?」

なんで?というのは、なんで寝かしたの?ということだろう。

『あなたたちには関係はない。』

そう言えば、皆の目が鋭く私へと刺さる。

実は、結構心に来てたりして。

それを、表に出さないように繕う。

『あなたたちは、なにもしないで』

そういい、私はすとぷりに背を向け、外へと出る。

空を見上げれば、綺麗だった。

でも、そろそろ夜が来る。

皆はまだ、帰ってこない。

少し遠めの場所へと向かった。

此処なら誰も来ないかな。

私は目を瞑り、両手を下に向け、まるで人に手を繋いでいるかのような形をする。

そして、手に力を込める。

『...吹雪、桜』

息を大きく吐くように、彼らの名前を呼ぶ。

[なんでしょうか]

少し、低めの声が吹雪。

今は擬人化しているが、実際は蒼目白毛の狐だ。

テノールにしては高めな声が特徴。

[お嬢様♪]

少し、高めのアルトが特徴な彼女は桜。

此方も、今は擬人化しているのだが、実際は桃目白毛の鳥だ。

『ねぇ...どこにいるの?』

そうきけば、二人は黙る。

いつも、この質問には二人とも答えてくれない。

桜[...ごめんなさい]

つまり、無理、ということだ。

私は会いたいのに。

あなたたちには、言えない事情があって。

それでも、私は会いたいんだ。

無理は言えないけど。

吹雪[無理は、しないで。]

吹雪は私の魔力が尽きようとしているのを知っているんだね。

二人は桜と雪になり空高く舞い上がった。

それと同時に、私は膝から崩れ落ちた。

この小説の続きへ→←坂田「45話〜!!」咲々姫「語呂あわせで"死後は"になる」『不吉なこというのやめろw』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力 , 咲々姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流希 - 凄く面白かったです!推しの過去の所可愛い!更新頑張ってください!!!! (2019年2月27日 20時) (レス) id: 4f718e1884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲々姫 | 作成日時:2018年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。