検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:11,269 hit

アニ「二話でーす!まだどんどん人が出てくる!覚えられないよね〜、うちも覚えるのに2ヶ月かかったもんwってことで、楽しんでってね!」 ページ4

『うらたぬき、おっはー!』

そらるはアニに慰めてもらってるよ。

うらた「ん。おはよう」

やまだぬきを何時も連れている彼は"浦田渉"と言われている。

食人名は"うらたぬき"。

普段はやまだぬきをネックレスに寝かせている(?)らしい。

しかし、食人のときは現実化させているみたい。

狸の仮面だし、the.狸好きだよ。

?「おーっはよー!」

うっさ!

『うるっさい!"坂田"!!!』

赤髪でうるさい彼は"坂戸裕太"。

食人名"あほの坂田。"だとか、"となりの坂田。"だとかある。

赤い犬耳仮面。

犬系男子。

?「おはよう〜!」

紫な、彼は...

『よぉ、"志麻"。』

彼は、"朝月志路"。

食人名は"志麻"。

紫の仮面(上半分)をしている。

志麻「フフフ...生足」

きっも

『キモい』

お?

お??

お???

志麻「(。´Д⊂)」

なくふりかーい!

ガチャッ

ん?

玄関のドアが開いたかな?

『お帰り〜!』

玄関に顔を出すと見覚えのある二人が。

?「あ、歌詞さん、持ちますよー?」

?「え、でもセンラ君いっぱい持ってるし...悪いよ?」

?「大丈夫ですって〜」

?「そう?でも、すごそこだし、大丈夫(ニコ」

君たち、俺を無視すんの?

アニ「ん、お帰り」

アニが歌詞たちに気づき、手伝いに来た。

まず、「あ、歌詞さん、持ちますよー?」と言ったのが、"折原世良"という名でやっている。

食人名は"センラ"。

黄色の仮面(左目の上から下にかけて雷マークがある)をしている。

そして、歌詞さんと呼ばれていたのが、

"伊藤司"。

食人名は"伊東歌詞太郎"と言う。

狐の仮面をしてる。

あ、俺は、"佐奈月A"だよ。

食人名はねー、オオカミだよー!

仮面は、黒い狼だよ!

で、アニのマスクは白猫だよ♪

?「ご飯〜!?」

うわ、うるさい第二号だ。

『96うr((?「96ちゃん、うるさいよ」サエギラレタ』

サエギラレタ...

うるさいのは"響棗"。

食人名"96猫"で、黒猫の仮面。

遮ったのは、"天台要"。

食人名"vip店長"で、下マスク型の白色。

『他に起きてないのは?』

店長「あ、コゲ君来てないね...コゲくーん!?」

店長が呼ぶと、あわてて降りてくる音。

?「ごめん!」

そこには、"犬飼一"...食人名"コゲ犬"がいた。

白い犬の仮面。

『あとは...天月〜!』

俺が呼ぶと急いで降りてくるのは"雨宮翔太"。

食人名"天月"で、黒いやつに月型の模様のある仮面。

これで全員。

そらる「三話だよ〜、よし、俺の役目終わったわ...寝る」←咲々姫「寝ないで(^_^;」そらる「嫌だ」→←『えっと...カンペカンペ...あった..."楽しんでいってね☆一話だお☆"...よし...』←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力 , 咲々姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流希 - 凄く面白かったです!推しの過去の所可愛い!更新頑張ってください!!!! (2019年2月27日 20時) (レス) id: 4f718e1884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲々姫 | 作成日時:2018年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。