検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:11,277 hit

『一難去ってまた一興...だっけ?』咲々姫「えぇと...わからない、です」『ふーん...まぁ、いいや。27話だよ』 ページ29

俺が発した言葉に、皆が混乱し始める。

勿論、俺も例外ではない。

『とりあえず...怨は戻れ』

人探しは怨は苦手だからね。

仁は神様との通信できるし...

仁を呼ぼう。

仁「ン?ドウカシタノ?...猫ト店長ハ?」

察しが良いのは嬉しい。

あだ名は可笑しいけど。←

『その二人を探してほしい』

そう言うだけで、仁は目を閉じ、なにやらぶつぶつと言っている。

仁「前ノ...前ノ孤児院...」

孤児院?

前の?

もしかして、俺とあの二人があったあの孤児院か?

それなら、大変だ。

『行くか。』

知っているアニは顔を歪ませる。

アニ「彼処へ?」

アニにとって、嫌な思い出を蘇ってしまう場所。

だから、嫌なんだろう...

でも。

『仲間が待ってる...だから、俺はいかないと...』

96猫と店長の後に入った人たちはなぜだか知っているようだ。

だって咲々姫は済ました顔をしているし、コゲ犬は二人直々に聞いていたからか顔を歪ませているし。

本当に、咲々姫は何者なんだ?

咲々姫と目があった。

なぜか、怪しい笑みを浮かべる。

ゾクッ

背中に鳥肌が立つ。

まふまふ「とりあえず、いきますか...?」

恐る恐る告げるまふまふ。

『ああ』

そうしないと、助けられないから...

此処から孤児院がそこまで遠くなくてよかった。

俺たちは孤児院へと足を向けた。

アニ「1,000hitありがとう!」咲々姫「本当、嬉しい限りです!」『これからも、読んでいってくれ』アニ「28話だよー!」→←店長「気がついた人もいたかもしれないけど、僕とコゲの順番が逆になってるんだよね...」咲々姫「ごめんなさいぃぃっ!焦ってて...」『なんで焦ってるの?』咲々姫「え、母にバレたら一発KO」店長「なんか、察したよ...あ、26話だよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力 , 咲々姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流希 - 凄く面白かったです!推しの過去の所可愛い!更新頑張ってください!!!! (2019年2月27日 20時) (レス) id: 4f718e1884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲々姫 | 作成日時:2018年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。