検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:45,493 hit

24 ページ26

ある日撮影日、時間ができのんびりしていた





SnowManメンバーは、携帯やら本やらを読んでいて、翔太は、楽屋で寝てしまったため1人廊下を出た





そして、人が居なくなった所までやってきた時、腕をグイッと引かれた








だれ?っと思ったときにわかった






大好きだったあの人の匂いだった







『阿部ちゃん?』




そう言うと、ぎゅっとまた力が込められた





『ここ、廊下だよ?』





「うん、知ってる」





『誰かにみられるよ』





「わかった」





そう言って離してくれたと思ったら、ふたたび腕を引かれ、空き室へと入った






そしてすぐに正面から抱きしめられた







『阿部ちゃん、?』





「ねぇ、なんで別れるって言ったの?」





「足なんか引っ張ってない、よ、、」




「他に理由があるんじゃないの?」




「俺じゃ、幸せに出来なかったから?ねぇもう好きじゃなくなったの?」





「俺以外の男が、Aの横に居るなんて信じらんない」






「俺じゃ、だめ?」







そして、目線を合わせて言われた





「好きだよ、大好きだよ」






「翔太じゃなくて、俺にしてよ」






『ごめ、ん、、』





涙が溢れ出た






「泣くなよ、、泣きたいのはこっちだよ」





そして、また抱きしめられた






私の肩に、阿部ちゃんの顔が埋まった







じわじわと、肩が暖かくなった







『阿部ちゃん、、』






「好きだ、、Aが好きだよ」






「俺、もう、、A以外考えらんない」






すると、廊下の方から、名前を呼ぶ声が聞こえた








翔太だ、数人が走ってる音も聞こえた






そして、ここの部屋の扉が開いた





翔「なにしてんだよ阿部」





深「阿部ちゃん」




岩「阿部」





翔「離れろよ」






「嫌だ」





私の上で、翔太と阿部ちゃんの言い合いが聞こえた





阿部ちゃんの胸の中にいる為。翔太の顔が見えない






そして、グイッと引っ張られ今度は翔太の胸の中にいた






翔「Aは俺の彼女なんだぞ」




翔「勝手に触んなよ」






「言っておくけど、俺の方がAの全部知ってるからね」





深「おい、阿部ちゃんこれ以上はやめろ」





「なんでだよ、やめねぇよ、、俺にはAしかいねぇよ」





翔「そんなの、俺だってそうだから」





「翔太なんかに、譲らないから」




お互いに、バチバチになってしまった

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太、阿部亮平 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

禮隠ーREONー(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!最高ですは、本当に嬉しいですっ!!頑張ります!!美紀さんもコロナに気を付けてください!ありがとうございます!!! (2021年9月10日 3時) (レス) id: 172a69a7c9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年9月7日 18時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
禮隠ーREONー(プロフ) - HIKARUさん» 遅くなってしまいすみません!ありがとうございます!!もし宜しければこれからも読んで頂けると嬉しいです! (2021年9月4日 23時) (レス) id: 172a69a7c9 (このIDを非表示/違反報告)
HIKARU(プロフ) - 続きがめっちゃ気になります。 (2021年8月9日 0時) (レス) id: 995c9b756e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:禮隠ーREONー | 作成日時:2021年6月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。