検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:135,986 hit

俺の恋人 ページ1

「俺の恋人は、黒城Aという名だァ。

歳は18。
闇の呼吸を使い、
半年で柱になるとんでもねぇ実力をもっている。

Aは藍色の目をしていて、
艶のある長い黒髪で、肌が白い。

とても綺麗で可愛らしいと思う。

だから他の男が寄り付かねぇか正直心配だ。

隊服は、胡蝶のに似た格好。
脚絆は下に向かって水色から薄紫色に染まっているのを付けている。

ゲスメガネに甘露寺が今着ているような露出度が高ェ奴を渡されたらしいが、ちゃんと断ったらしい。

また着るよう言われることがあったら、俺を呼び出すよう伝えてある。


俺よりも17cmほど背が低く、
口付ける時は少々屈まなければならねェが、抱き締めやすくてちょうどいい。

頭も撫でやすいしなァ。

頭を撫でると、Aは気付いてないと思うが僅かに口角を上げている。

喜ぶみてぇだしよく撫でてやってるんだァ。


性格は、基本礼儀正しい奴でしっかり者。
明るくて、周りからもよく思われてる。
だからこそ、たまに抜けてる部分があると、
たまらなく愛しく思う。

それから、Aはよく我慢する。
呼吸でそれを分からせないようにしやがるから、よくAの事を見てやらねェと。

あと、Aは怒ると背中から黒いモヤッとしたモンが見えてかなり怖ェ。
怒らせねぇようにしねェとなァ。



ざっとまぁ俺の恋人はこんな感じだァ。

正直俺はAの事が可愛くてたまらねェ。

かなり惚れ込んでいる。

可能なら一日中くっついていたいとさえ思うほど重症だァ。


柱稽古が始まれば全く会えない訳ではねェが、
俺よりも糞野郎隊士らといる時間が長くなるのだと思うと不快な気分だァ。


だから、Aも命が限られているし隊士である以上明日の保証もねェから、
後悔しねぇよう存分に愛してやるつもりだァ。




それから、…なあ………Zzz…」









「は?不死川は寝たのか?」


「ド派手に饒舌に黒城の事話し出して、惚気けるだけ惚気けて寝ちまったな!」


「よもや!だいぶ酒が入って気分が良くなったのだな!」


「ああ…酒の力は恐ろしい…哀れだ…」


「モグモグ」←鮭大根を貪り食う



「冨岡、もう少し綺麗に食えないのか。

全く、自分の稽古が後の方だからといっても、調子に乗って飲み過ぎだ。
Aも呆れてしまうぞ。」ネチネチ









柱稽古前日、柱の男性達の飲み会で嬉しい失態をする実弥さんでした☆翌日記憶なし☆



それでは、お気に召されるか分かりませんが、続編をどうぞ♡

1 むぎゅうっ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらりとクマ(プロフ) - 真緒さん» 真緒様!!ありがとうございます!!!不死川さん好きになってくれてうれちい…!作者のことも?えへへ鼻血 なかなか作品出せてない状況ですが一応ゆっくり制作中です是非よろしくお願いします!! (2022年4月23日 10時) (レス) id: 8eff2d73b0 (このIDを非表示/違反報告)
真緒 - クマさん!大好きでーす!❤️ (2022年4月1日 13時) (レス) id: f3449b7706 (このIDを非表示/違反報告)
真緒 - こんなにいい作品を読ませていただいてありがとうございます!実を言うと私不死川担ではないのですが(むしろちょっと苦手だった)この作品を読んで好きになりました!これからもクマさんの作品読みにいきますのでコメント見てくださいね! (2022年4月1日 13時) (レス) @page42 id: f3449b7706 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ - 風柱様むざんたおしたとはいえむりしないでくださいね (2021年11月10日 22時) (レス) id: 3ad59a45e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ - わたしいつもおもうときがあるですりあるでかぜがふくと風柱様の事/// (2021年11月10日 22時) (レス) @page39 id: 3ad59a45e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さらりとクマ | 作成日時:2021年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。