検索窓
今日:34 hit、昨日:2 hit、合計:552,669 hit

何してる? ページ22

昨日は不死川さんの屋敷に行って話を聞きたかっただけだったのに、いきなり煉獄さんが来たから驚いた…。

煉獄さんは、どの柱の屋敷にも知らせなしに突然手合わせしようと訪ねるんだな…。
まあ、どこぞの音柱さんみたいに、庭から入ってこないだけマシだな…。


それにしても、今まで不死川さんを怒らせてしまってた…。

そう言われると勘違いをしてもっと私に迷惑をかけるって、どういうことなんだろう…。

そして、何を言いかけたのかな…。

よく分からないけれど、私が不死川さんに対して失礼な態度をとってたのは事実。

手合わせの後に「今まで失礼な態度をとってすみませんでした。」と謝ったけど、無言だったな…。


「嫌われちゃったかなぁ。」

「どうかしましたか?」

「うわ!」

「なんで驚くんですか。」


思わず声に出てた。
今、蝶屋敷に来てて、アオイちゃんにしのぶちゃんがいる所に案内してもらってたんだった。


「ごめんなんでもないよ、案内ありがとう!」

「いえ、それでは失礼します。」


しのぶちゃんはいつもの診療室にいなかった。
案内された場所は…道場?初めて来るなぁ。

ゆっくりと静かに道場の戸を開けると…


「炭治郎君が会得したのは、全集中・常中で…」


しのぶちゃんが誰かに全集中の常中を教えてる?何してるんだろ。
少しの間、入口から様子を見ることにした。


「まぁ、できて当然ですけどね。仕方ないです。できないなら。仕方ない仕方ない。」


ちょっと、笑顔で超煽ってるじゃん!
なんか、猪?の男の子めちゃくちゃ怒ってるよ!


「善逸君。1番応援していますよ!頑張って下さい!」

さっきの子と明らかに違う態度!だけどなんか心が籠ってないような…?
なんか金髪の子有り得ないくらい体クネクネさせてデレデレしてるよ…

なんだかんだで男の子2人はやる気出してる感じ…?2人を奮い立たせるためのしのぶちゃんの作戦だったのかな?


「Aさん、いつまでそこにいらっしゃるんですかー?こちらへどうぞー。」


あれ!気付かれてた!


「ど、どうも…」

バレたら仕方がない。
とりあえず道場へ入り、しのぶちゃんと男の子3人の所に近づくと…




「イヤアアアアアアアアアアアアアア!!」




?!

な、なに?何ごと??

3人の隊士→←伝える



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみ - わたしもさねみさんもくまさんも凪子さんのこと見守てるから (2022年4月25日 23時) (レス) id: 3ad59a45e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ - 泣いてくれてありがとう凪子さんわたしもだいすきなさねみさんとここで恋仲になれてうれしいもん (2022年4月25日 23時) (レス) @page47 id: 3ad59a45e6 (このIDを非表示/違反報告)
さらりとクマ(プロフ) - 凪子さん» え?!あ?!泣かれましたか?!お目目腫れてませんか!?ちなみに作者は見聞録の弐を読んで泣いてしまいました同じですね!(?)明日会う人に心配にされないようしっかり目元のケアをなさって下さい!!!お読み頂きありがとうございます! (2021年2月4日 23時) (レス) id: 2dfbebf58e (このIDを非表示/違反報告)
凪子(プロフ) - 泣いてしまった!!実弥さんの愛の深さがたまりません! (2021年2月4日 20時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
さらりとクマ(プロフ) - tauorgemさん» コメントありが…えええ?!お泣きになられた?!確かに、思いのすれ違いについては頑張って書いた記憶があり、それで心を揺らして頂いたなんてとても嬉し…いや!目を腫れさせてしまってはだめですね?!どうかおめめをしっかり冷して下さいませ!! (2021年1月18日 23時) (レス) id: 2dfbebf58e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さらりとクマ | 作成日時:2020年10月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。