検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:59,871 hit

プチ喧嘩とごはん ページ6

お買い物から帰ってきた続きとおもってください!
貴方side
お買い物から帰ってきてみんなは手を洗ってます!

しばらくすると玲於の鳴き声が…笑

「玲於?どうしたの?」

玲「はぁとがぁ!どんってしたぁ…グスッ」

隼「れぇおもペしってしたもん!(泣)」

「そっかそっか、玲於?玲於は隼を叩いちゃダメ。このお手手は人を叩くためについてるんじゃないよ?」

「隼はちゃんと順番を守る!人を押さない!分かりましたか?」

玲「あい(泣)」

隼「うん(泣)」

「よし!じゃあ、2人とも仲直り!ごめんなさいって。」

隼「れぇお。ごめんね。」

玲「はぁと。ペしってごめんね。」

はぁ、何とか落ち着いた笑


あの、隼と玲於の喧嘩から数時間笑

今はみんなでごはん食べてます!

今日はオムライス!

亜嵐がリクエストしてくれました笑

今日のごはんができた時みんな

可愛いお目目がキラッキラ笑

今はね…

亜「まま!これおいしい!」

「おいしい?ありがとう!」

龍「ゆーた!これうまいなぁ!」

裕「うん!うまいなぁ!」

2人はさすが双子笑仲がよろしい笑

メンくんは…

メ「うメンディー!!」

え?なに?笑

ギャグ?笑

涼太と玲於はめっちゃ口の中に詰めてる笑

涼「モグモグモグ…(ニコッ」

玲「モグモグモグ んふふ モグモグモグ」

あぁぁぁぁぁ!我が家の天使!

「2人とも?ちゃんと噛んでごっくんするんだよ?」

隼は…っと

隼「おいちい!ありゃんくん!ね!」

亜「うん!おいしいね!」

相変わらずの仲のよさ笑

我が子は何故こんなに可愛いのだ←

おふろ→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 子供 , ななにん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷ ぅ(プロフ) - KYamasita0409さん» リクエストありがとうございます!分かりました!書いてみます! (2019年2月23日 0時) (レス) id: 2b8537c2cc (このIDを非表示/違反報告)
KYamasita0409(プロフ) - 子供たちの授業参観とか運動会とか見てみたいです! (2019年2月22日 23時) (レス) id: 0e985037ed (このIDを非表示/違反報告)
ぷ ぅ(プロフ) - りなgさん» 遅くなってしまいすみません!こちらこそありがとうございます!佐野家のカップルの方のリクエストも少しお待ちください! (2019年2月19日 8時) (レス) id: 2b8537c2cc (このIDを非表示/違反報告)
ぷ ぅ(プロフ) - 涼音**#さん» 遅くなってしまいすみません!ありがとうございます! (2019年2月19日 8時) (レス) id: 2b8537c2cc (このIDを非表示/違反報告)
りなg(プロフ) - リクエストありがとうございました(^^)はしゃぐ隼、怖がる玲於がめっちゃ想像出来ました(笑)これからも楽しみにしてます!! (2019年2月19日 1時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野あやか | 作成日時:2018年12月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。