検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:59,863 hit

お買い物 ページ4

貴方side
子供たち育てるって決めたけど…服どうしよ。

昨日、リュックみたら服と寝巻きが1着ずつ。

それと、封筒にお金が50万(1人ずつ入ってた)

今日、仕事休みだし買いに行こっかな。

「今日お買い物行く人ー!」

亜「はーい!はいはーい!」

隼「ぼくもぉー!」

龍「いくで!」

裕「うちゅーじんおるんならいくで!」←

メ「ぼくもいきたい!」

涼「だっこぉ…。」

玲「ぼくもっ!」

「二人とも抱っこするからね!」

「よし!みんなー!いくよー!」

-inショッピングモール-
隼「おっきーね!」

涼「きらきらぁ!」

玲「うわぁ…!」

年少組かわよ。

メ「たくさんうごいちゃメッよ!おててつなご!」

隼「ぼくこっち!」

亜「じゃあぼくこっち!」

裕「りゅーと!て!」

龍「ええで!」

ほのぼのぉ〜…かわいい〜

玲「ままぁ…だっこぉ…。」

「ん!おいで!」

「よしっ!涼太もおいでっ!」

涼「うんっ!」

「んふふ、かわいい」(心の声漏れてます笑)

「って!みんな!そっちじゃない!」

右手に涼太、左手に玲於、

しかも、みんな自由…笑

「お洋服屋さんこっち!」

龍「バビューン!」

裕「ピュンピュンピュン!」

隼「たのちいね!」

亜「たのしい!」

メ「ぼくも!」

はぁ…大変だ笑


やっとの事で洋服屋さんに。

「みんな!この中から好きなお洋服とパジャマを2個ずつ持ってきてね?玲於と涼太はままと一緒ね?」



しばらくすると服をもって、みんなが走ってきた。

メ「ぼくこれ!」

え?パジャマ、ポテトヘッド?笑

服…めっちゃセンスいいじゃん!

「いいよ〜!メンくんかっこいいじゃん!」

龍「ぼくこれがええ!」

裕「おれも!」

「おっ!二人ともスーパーマンか!」

おそろいとかさすが双子。かわいいすぎる!

亜「ぼくこれ!」

差し出されたのは…みかん?笑

どう見てもみかん笑

パジャマのセンスが…笑

でも、服はイケメン。←どゆこと?笑

亜嵐顔整ってるもんね笑

「涼太と玲於と隼は決まった?」

涼「ぼくこれがいい!わんわん!」

「おー!わんわん可愛いじゃん!」

はぁ、可愛すぎてゲボる←やめい。

玲「ぼくきょーるーさん!これおよーふく!」

「かっこいいじゃん!玲於オシャレだねー?」

玲「ニコッぼくきょーるーさんすきー!」

「ままも好きだよー!カッコイイもんね〜!」

あぁぁぁぁぁ!すき(真顔)

文字数の関係で次へ

▽→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 子供 , ななにん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷ ぅ(プロフ) - KYamasita0409さん» リクエストありがとうございます!分かりました!書いてみます! (2019年2月23日 0時) (レス) id: 2b8537c2cc (このIDを非表示/違反報告)
KYamasita0409(プロフ) - 子供たちの授業参観とか運動会とか見てみたいです! (2019年2月22日 23時) (レス) id: 0e985037ed (このIDを非表示/違反報告)
ぷ ぅ(プロフ) - りなgさん» 遅くなってしまいすみません!こちらこそありがとうございます!佐野家のカップルの方のリクエストも少しお待ちください! (2019年2月19日 8時) (レス) id: 2b8537c2cc (このIDを非表示/違反報告)
ぷ ぅ(プロフ) - 涼音**#さん» 遅くなってしまいすみません!ありがとうございます! (2019年2月19日 8時) (レス) id: 2b8537c2cc (このIDを非表示/違反報告)
りなg(プロフ) - リクエストありがとうございました(^^)はしゃぐ隼、怖がる玲於がめっちゃ想像出来ました(笑)これからも楽しみにしてます!! (2019年2月19日 1時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野あやか | 作成日時:2018年12月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。