検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:31,169 hit

女子組 ページ40

JNside

ジン『A〜!』

『ん?なにー??ヒョン』

ジン『ちょっとお話しよーよ!』

『おっ!いいねぇ!あっそうだお菓子も作ろ!』

ジン『いいねぇ!何作る?』

『マカロンとぉーケーキとぉークッキー!』

ジン『よしっ!作ろう!!』

『おー!』





ジン『じゃぁ僕はケーキ作るね!Aはマカロン?』

『うん!ㅇㅋ!クッキーは一緒に作ろう!!』


ジン『ふふ笑楽しいなあ』

本当Aといると楽しいよ...

『うん!俺もっ!(*^▽^*)』

ぐふっ!!
なんて眩しい笑顔なんだ!!

こんな笑顔を独り占めできないんなんて!

ジン『ブツブツブツブツブツブツ...』

『(?何やってんだ?)』









『おっ!いい感じ!』

ジン『うん!』

ジン、A『完成〜!!』


『あっ写真!!ヒョン写真!アップしよ!』

ジン『そだね!...はいっチーズ!カシャ』

『うん!いいねぇ笑笑』

ジン『さっ!食べよう!!』


『ねーヒョン聞いてようちの猫ねちょー可愛いの!!はぁ...本当存在するだけで罪だわ…』

ジン『本当だよね〜!あ!そうそうこのピンクの服可愛いよねっAにも似合うと思って買ってきたんだ!』

『うわぁーありがとうヒョン!』




それから僕達は一日中話していた




解説

ジンとAはよく料理したものをアップすることで女子組と言われている。アミーからも好評でV〇IVEでも作る所をとることがある!


アミーコメント
アミー1:女子力高い...
アミー2:まって!私も食べたい!
アミー:ぁ...死ねる

頭脳組→←じいちゃんと猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , 反日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

? ??(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください!!とても楽しみにしてます^^* (2017年10月16日 19時) (レス) id: ff54efe89c (このIDを非表示/違反報告)
桔梗 - 続き楽しみにしてます! (2017年9月13日 2時) (レス) id: 31c2a62dab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大福 x他1人 | 作成日時:2017年8月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。