検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:31,168 hit

SPI-グクside ページ26

※これは作者の妄想

色々とAの情報を教えて貰ったら結構すごいやつなんだな…


まずSPI...スペシャルSPエリート級のエリート...

そんなすごいやつが憧れてここに来るものなの?

グク『うーん…』

『ん?どうした?なにか考え事?』

グク『Aってさすごいやつなのになんでここにいるのかなって。』

『...それだけ?前も言ったけど俺はお前達に憧れて入ったの!なに当たり前なこと聞いてんだよ?』

シュガ『...どうでもいい...』

『あっこのことはあとのヤツらには内緒な?うるさくなるから!特にクオズのヤツら笑』


シュガ・グク『たしかにwwwwww』


やっばりすごいやつだよなあの事件をチャチャッと終わらしたんだし←テテを狙った男の事件

でも女の子だから危ない...俺もしっかり守らないと!!

『うーんそうだなそろそろあいつらにも会いに行くか』

グク『あいつら?』

『SPIクラスの同僚に会いに行こうかと思って...その後に日本にいる友達と家族に会いに行こうかと』

グク『えっ?俺も行きたい!!!』

『ダメだ!!!』

グク『なんで!』

『何でもだ!!』

シュガ『(。-_-。)♡』

『そこっそんな顔してもダメ!!!』

シュガ『(・д・)チッ』

『:( #´°ω°` ):イラッ』

ドンマイ笑笑

ユンギヒョンwwwwwwwww


『はぁー今度許可とってから連れていくよ:』


グク『ヤッタァア!!!!』

シュガ『굿!(๑·̀·́)و ✧』

楽しみだなぁ!
Aの兄弟に会える!


んふふふふwww


『グクヒョンキモイ顔すんなしwww』


グク『えっ?酷いwww』

シュガ『wwwwwwwwwwwwwww』


笑いすぎですwwwwww


待ち遠しいなwww

家族に会いに行くか→←解説※修正



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , 反日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

? ??(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください!!とても楽しみにしてます^^* (2017年10月16日 19時) (レス) id: ff54efe89c (このIDを非表示/違反報告)
桔梗 - 続き楽しみにしてます! (2017年9月13日 2時) (レス) id: 31c2a62dab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大福 x他1人 | 作成日時:2017年8月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。