検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,978 hit

5倍クラフト ページ6




しゅぐる「Aさん、そこは小麦で..」


『はーい』


もりもり「Aちゃん!そうそうそこにはビートルートを..」


『了解でーす』


私はもりもりさんとしゅぐるちゃんに言われたとうりに種をまく

正直ドロップ3000倍だからそこまで畑の必要性とか食料問題とかは無いのだけど、何故か耕したくなる

私はしばらく作業を続けているとしゅぐるさんが慌てて此方に向かってきた


しゅぐる「あれ、誰かスイカの種盗りました?チェストに無いんですけど...」


しゅぐるさんは両手をバシバシと動かしている


『スイカの種?心当たりがないわ』


もりもり「ごめん、自分も心当たりがない」


しゅぐるさんはやっぱりかぁと呟きダイヤを構える、まてまて、その流れは私疑われてるパテーンやん


しゅぐる「早く、スイカの種を返して...」


ゴゴゴゴと効果音がつきそうなほど殺意がむんむんなしゅぐるさん、もりもりさんも私も冷や汗をたれて首をブンブンと横にふる


『い、いっかい、一回落ち着いて話さない?』


もりもり「そ、そそそうだよしゅぐる!お、おお落ちつこう!」


二人して震え声でしゅぐるさんに話しかける、しゅぐるさんはあいからわずゴゴゴゴと効果音をつけてダイヤ剣を構えてる...


『南無南無...』


もりもり「アーメンアーメン」


私ともりもりさんは神へお祈りをする、もうここが墓場になるみたいだ...グッバイ人生、グッバイ私


そしてしゅぐるさんは剣を構え高く振り上げ...


なかった

しゅぐる「..冗談冗談!流石にキルしたら手持ちのアイテムが凄い事になって鯖落ちちゃうでしょ!」


『はぁぁぁ!』


つい安堵のため息が出た、もりもりさんも死ぬかと思ったと呟いている


しゅぐる「でも、誰が取ったんだろ...」


『ほんとに、取ったやつぶちぶちにしてやるわ』


私は苛立ちをこめてインベントリを整理しようとひらくと、目を疑った。
そこにはスイカの種がなんとあったのだ


『あ...』


やっべ、手に持っちゃたぁぁいやでも一瞬だから大丈夫か、そう一瞬だから大丈夫大丈夫(自己暗示)


しゅぐる「あれ?Aさん、今...」


もりもり「え?もしかしてスイカの....」


私はこの瞬間死を覚悟した、私が実況者だったらここにTo Be Continuedを流しているだろう


『ごめん、私持ってたわ...えへへ!』



その後、しゅぐるさんともりもりさんにぶちぶちにされました。

6倍クラフト→←4倍クラフト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白桃_2525(プロフ) - 煮柚都さん» おぉ!どうもありがとうございます!!いやぁ、神じゃないですよ!僕には紙で十分ですね、これからもほのぼのしていけるよう頑張ります!! (2020年4月18日 19時) (レス) id: 30ed58fd63 (このIDを非表示/違反報告)
煮柚都(プロフ) - イラスト集から来ましたが神ですね!このほのぼの感を求めてたんだ!!!更新頑張ってください! (2020年4月13日 18時) (レス) id: bf27443c25 (このIDを非表示/違反報告)
白桃_2525(プロフ) - 欺/azamuさん» 掛け持ちに憧れた結果がこれなんだよ欺くん、なんか神に程遠い気がする((( 神作品に近づけるよう更新頑張ります!! (2020年4月3日 16時) (レス) id: 30ed58fd63 (このIDを非表示/違反報告)
白桃_2525(プロフ) - ゆめのなかさん» かかかか神作品!?まだまだ誤字脱字などが多く見られる白桃の作品に神作品と言ってくださり本当にありがとうございます、更新頑張ります! (2020年4月3日 16時) (レス) id: 30ed58fd63 (このIDを非表示/違反報告)
欺/azamu(プロフ) - 白桃……君はまたなんて神作品を作るんや……()更新頑張ってください! (2020年4月2日 23時) (レス) id: fbb83c260b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白桃_2525 | 作成日時:2020年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。