検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:12,532 hit

ラストスパート!三学期開始 ページ45

紫「さあ逾三学期よ」映姫「気を引き締めていきましょう!」
妖夢「あの、話数大丈夫なんですか?」映姫「心配ご無用」
藍「三学期はテストラッシュだから話数はそんなに使わないぞ」
霊夢「何よそれ!?聞いてないんだけど」紫「言ってないもん」
布都「遂に来たぞ屠自古!決着を着けようではないか!」屠自古「やってやんよ!」
藍「まあ冬休みの宿題さえやっておけば解ける筈の問題ばかりだからな」
阿求「記憶力が物を言いますよ」チルノ「なあんだ楽勝じゃん!」
映姫「この真っ白な英語の宿題をどう説明するおつもりでしょう?」
チルノ「あー!朝探しても見つからないと思ったら!酷いよ教頭!」
映姫「どうせ提出しても点数は変わりませんし」チルノ「う…」
藍「こういう奴はまあ大体ボロが出る」Chen「futility.」
リグル「体育には何の意味があったのですか?」映姫「走れたのですか?」
リグル「歌で人を狂わせる程度の能力が蟲にも効くとは…」ミスティア「♪」
美鈴「走ってみないと解らないこともあるのですよ」リグル「寒いじゃん」
美鈴「バカモン!寒さを吹っ飛ばして走るんだ!」リグル「キャラ違くない!?」
ミスティア「美鈴先生のスイッチが入っちゃったみたいね」
ユキ「ま、寒さなんて炎魔法があるしー」マイ「…私は氷属性だから…平気…」
体人「随分猫被るよなあ」マイ「!?」ユキ「アンタ何で此処に…!」
体人「たまにマイの胸が揉みたくなるからな」モミモミマイ「うわっ、ちょ…」
未雷「私としては助かるぜ。体人は隙あらば私の胸を揉もうとしてくるからな」
ユキ「…それって被害拡大なんじゃ?」体人「かもな」マイ「んっ…♡はうっ…♡」
紫「此処に来たからには貴女達もテストを受けてもらうわよ」
光「ま、そうやんな」闇「上等」始真理「冬休みの宿題は全く同じに私が創造しましたし」
藍「条件は五分、か。お前達、大小事学園の生徒として他校の生徒に負けてはいかんぞ」
早苗「そんなの闇さんとか未雷さんとかめちゃくちゃ頭良いのに…」
正邪「だからこそ、という事だろう」紫「貴女と意見が噛み合うのは珍しいわね」
未雷「ま、サボタージュの体人にぐらい勝てるんじゃね?」体人「あー?」
小町「誰がサボタージュの泰斗だ!」未雷「小野塚小町」小町「くあっ!」

実力を叩き込め!総合テスト-Aクラス〜Gクラス-→←寒さに負けるな!冬休み後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - 妖夢早苗さん» 切りが無いですね (2015年4月23日 2時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - まあそんなこと言い出したらデジャヴばかりなのですが (2015年4月21日 18時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» ですよねえ (2015年4月20日 19時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - 零れ桜さん» ありますねえ (2015年4月20日 17時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» あれ?何かデジャヴ感が・・・ (2015年4月19日 12時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖夢早苗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Youmusanae/  
作成日時:2014年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。