検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:12,539 hit

能力を開花せよ!合宿8 ページ40

霊夢「どんなに強くても連戦はキツい筈。体人で」未雷「ご指名だぜ」
体人「またかよ…今マイで遊んでるのに」マイ「んうっ…♡」
闇「いやそれ遊びって領域じゃないだろ」未雷「体人には言うだけ無駄だ」
体人「何言っても無駄な未雷に言われるとは」光「ええから早よ行きや」
体人「何か嫌われることしたっけな…まあいいや。待たせたな」
霊夢「別に、気にしてないわ。待ってる間にアンタを身封じにしたから」
体人「何だそんな程度のことか。霊夢ちょっと動いてみろ」
霊夢「アンタ私をバカにしt…動けないわねえ、見事に」
体人「体質を[反射]にしておくぐらい常識だって。そんじゃ遠慮なく」
体人はLv.12に上がった!
体人「じゃ、俺はマイと続きするから誰か行ってくれ」
闇「しょうがないな。小町」小町「ひええ、アンタにあたいなんかが勝てるわけないって!」
闇「だから指名したんだが?」小町「ダメだコイツ黒過ぎる」映姫「精一杯抵抗なさい」
小町「味方にすらこんな事言われてるし…よし!あたいだって強キャラの1人!見せてやるよ!」
紫「珍しく小町がやる気ね」映姫「普段は除け者扱いですからね」
妖夢「こんな時くらい良いとこ見せてほしいわね」早苗「小町さーんファイトー!」
小町「早苗ぐらいしか有難い人が居ない件。逾大詰めってわけかあ」
紫「あんまり長いことやると三学期が入らないしねえ」映姫「メタいですね」
闇「だそうだ。悪いが即行で決めてやるぞ」小町「来てみな!」
小町と闇は共に鎌で攻撃、防御の打ち合いをする。金属音が喧しい。
未雷「小町、彼奴やっぱり中々やるな」光「けど見てみ、未雷。普段の訓練が足りひんみたいやな」
小町「はあっ…はあっ…!」闇「たかだか40分鎌を振り回してるだけでバテるとはな」
小町「無茶言うな…!」闇「死神を裁くというのも中々無い経験だ」
闇のLv.は既にMAXだ!
光「これで残るはどっちも4人やな」未雷「綿月達とは何だったのか」闇「止めてあげてください」
紫「私に勝てると思ってるの?」映姫「さあ、遂に最終戦ですね」妖夢「大丈夫かな…」
早苗「妖夢と私のさなみょんパワーさえあればできない事は無い!」妖夢「だといいけど」
体人「ふぅ〜。肌も服も白いんだしこんな液体気にならないだろ」
マイ「ベタついてて気持ち悪い…しかもネバネバでドロドロだし臭い…」
体人「お前の胸の谷間に俺のコレも満足してたぞ」マイ「あっそ…良かったわね…」体人「おう」

能力を開花せよ!合宿9→←能力を開花せよ!合宿7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - 妖夢早苗さん» 切りが無いですね (2015年4月23日 2時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - まあそんなこと言い出したらデジャヴばかりなのですが (2015年4月21日 18時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» ですよねえ (2015年4月20日 19時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - 零れ桜さん» ありますねえ (2015年4月20日 17時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» あれ?何かデジャヴ感が・・・ (2015年4月19日 12時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖夢早苗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Youmusanae/  
作成日時:2014年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。