検索窓
今日:25 hit、昨日:19 hit、合計:12,571 hit

能力を開花せよ!合宿1 ページ33

霊夢「じゃあまずは私から行くわ。そうね…レイセンで」
レイセン「え」依姫「今明らかに嫌そうな顔した…」
レイセン「わ、私だってやってやるんだから!」
霊夢「霊符『夢想封印』!」レイセン「解せぬ」
霊夢はLv.4に上がった!霊夢は霊符『夢想封印 集』を覚えた!
霊夢「↑これまだ続いてたのね。ていうかアンタ経験値少ないわね…」
依姫「次は私が行くわ。レミリア!」レミリア「あら、私?いいわ、受けて立つ」
依姫「天てr」レミリア「夜王『ドラキュラクレイドル』!」依姫「がふっ」
レミリア「させてたまるもんですかってね」依姫「ふんっ、やってくれる…」
レミリア「神槍『スピア・ザ・グングニル』!」依姫「効かない効かない」
レミリア「うっわ、操って来た…」依姫「圧倒的な光でこの世から夜を失くせ!」
レミリア「あ!うわっ、ちょ…」依姫「斬り刻んでやるわ!」レミリア「!」
依姫「最早神の力を依らすまでもない!」レミリア「うぎゃーっ!」
依姫のLv.は482から変化しなかった。
幽々子「Lv.482って…無謀ね。レミリアはLv.15なのに」
未雷「次は私の番だな。こころ!」こころ「虐殺虐殺ぅ!」
未雷「残念だったな。お前と私では格が違い過ぎるんだ」こころ「いつの間に後ろに…」
未雷「雷街『超高圧電力地帯』!」こころ「あっれーおかしいなあ〜」
未雷はLv.47に上がった!
魔理沙「おいおい、未雷お前何処でこんな力を…」未雷「初期からだ」
魔理沙「どうやら雷智の奴等も侮れねえな…天浄!」天浄「あ、魔法使いさんだ」
魔理沙「恋符『マスタースパーク』!」天浄「オワタ」
魔理沙はLv.7に上がった!魔理沙は恋心『ダブルスパーク』を覚えた!
魅魔「ほう、かなりの威力…ちょっと興味湧いちゃった♪魔理沙!」
魔理沙(何てこった…魅魔様が相手だと…無理無理無理絶対無理!)
魅魔「さっきのアレを撃ってみなさい!」魔理沙「しょうがねえ…恋心『ダブルスパーク』!」
魅魔「おお、パワーアップしてるねえ。でも残念。そんな程度じゃ杖すら地に着かないわ!」
魔理沙「今の私にはこれが精一杯だってのに…!」魅魔「バイバ〜イ♪」
魅魔のLv.は314から変化しなかった。
闇「お前達どんな修行してるんだか…」魅魔「怖い?」闇「いや。腑抜けた奴等だと思ってな」

能力を開花せよ!合宿2→←能力を開花せよ!合宿0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - 妖夢早苗さん» 切りが無いですね (2015年4月23日 2時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - まあそんなこと言い出したらデジャヴばかりなのですが (2015年4月21日 18時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» ですよねえ (2015年4月20日 19時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - 零れ桜さん» ありますねえ (2015年4月20日 17時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» あれ?何かデジャヴ感が・・・ (2015年4月19日 12時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖夢早苗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Youmusanae/  
作成日時:2014年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。